ここから本文です
MINIは お・と・も・だ・ち
MINIの事 etc書いています。

書庫全体表示






SUPER BATTLE 第3戦!

決勝グリット


イメージ 1
 
撮影者は、てつさん 

かっこいい写真

たっくさん撮っていらっしゃいます

ありがとうございます

イメージ 10




このクラスは、

速い順から

モト・シルエット・スプリントクラスの混走です



ファイヤー号は、スプリントクラス

予選で、クラス1位

全体の4位からのスタートでした




結果は・・・

イメージ 2

スプリントクラス

       クラス優勝 しました〜


イメージ 3


中央の表彰台に立っています
・・・ドライバーは、AOKIではありませんが


イメージ 4

ファステストも出しました

狙っていたタイムは出せなかったそうですが

優勝

できてよかったです

イメージ 5

優勝トロフィ〜

大きいんです

イメージ 6

右は、以前までのサイズ

このサイズは、2位だったみたいです







レースの動画です






「ヤッタネおめでと〜」と思って下さった方も
「それくらい走れるでしょー」という方も
        ポチっお願いしま〜す
イメージ 8






覗いてみて下さい
イメージ 7
出品マスターの称号をもらいました





こちらもど〜ぞ
イメージ 9







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事