鹿島アントラーズ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

鹿島の来年の体制がほぼ確定した感じ。
スターティングメンバ―は次予想しています。
 
GK 曽ヶ端(控え:佐藤)
CB 岩政、山村(控え:青木、中田、植田)
SB 西、前野(控え:昌子、土井?)
ボランチ 小笠原、柴崎(控え:本田)
MF 野沢、中村(控え:遠藤)
FW 大迫、ダヴィ(控え:ジュニーニョ) 
 
なんだか攻撃陣の控えメンバーが少ないような。
特にFWはもう一人助っ人といないときつ

野沢復帰と来年の鹿島

本当に野沢が鹿島に復帰!
 
本人もコメントされているように複雑な気持ちですね。
 
昨年はセットプレーがほとんど決まらず、イライラして康のコーナーを観てました。
野沢さえ居ればと思いながら。
 
けど、1年前に意を決して飛び出していったのに1年後にカムバックというのも
節操がないと言わざるを得ない。
 
言葉で表すのが苦手なのでプレーで示すという彼のコメントを信じて
応援します。
 
さて、現実的な想像をすると、昨年J2得点王のだヴィとJ切ってのMF野沢、
成長著しい大迫と柴崎のさらなる進化、DFは曽ヶ端、岩政のベテランと山村、西に
高卒大型ルーキーの植田。
中々期待できそうです。
今のところINよりOUTが多い状況だけど、あとは控えFWの獲得(ジュニーニョ残留?)と
直接得点に絡めるブラジル人MFの獲得に期待したい。
さらに言えば洗い場が抜けた左SBにも助っ人がほしいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 

残留決定

アントラーズがようやく残留決定!!
あり得ない展開だったが、一安心。
 
それにしても、後半に入り、大迫、柴崎の成長が目まぐるしいような。
山村、昌子も将来期待できるし、西もまだ若く、必ずしもアントラーズの未来は暗くない。
 
 

がっかり

アントラーズは新潟にも破れ、首位グランパスとは勝ち点11点差で残り6試合。
優勝は正直無理だと心の準備はできたけど、3位以内に入って来年はACLで頑張って欲しい。
 
日曜日はグランパスとの試合。残念ながら急遽舞台チケットを貰い銀座に行くので
生では観れません。
その代わり14日の川崎戦は観戦してきます。
 
最近妻も熱狂的なアントラーズファンとなり、週末は二人で絶叫しています。
 

奇策

アントラーズが久々の勝利。
今日はマルキが出れず、なんと本さんを上においた興梠さんのワントップ。サプライズでした。
それが奏功してか、興梠さんは9試合ぶりの得点となる2得点をゲット。
 
のこり7試合。首位名古屋とは8点差と厳しい状況は続く。
直接対決で勝つのを前提に残り5点差。残り6勝1分くらいで行かないと厳しいか。
 
川崎アウェイ戦は家から近いので今日チケットをロッピーで購入。
 

開く トラックバック(1)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事