CSBAトレーナー プログラム日記

ウィスラーで、トレーナーを目指す生徒の活動を紹介していきます!

最新記事

すべて表示

CSIAレベル2

今週からCSIAレベル2に挑戦していたモモコの結果が発表されましたー!! 結果は、、、 1発合格でーす!! おめでとう〜〜! 来年はこの資格を活かしてインストラクターとして活動できるといいですね! ...すべて表示すべて表示

鍋パーティー

2017/3/22(水) 午後 3:14

今日は、明日でトレーナー生2年目のかずきがウィスラーから日本に帰国するため、トレーナー生で鍋をしました! 最後は日本風で締めましたよ!笑 1年間お疲れ様でした! 日本に帰国してからもお互いいいトレーナーになるために頑張 ...すべて表示すべて表示

スキー

2017/3/21(火) 午後 8:02

今週からトレーナー生のモモコがスキーのCSIAレベル2に挑戦しています! 先日合格したナツキに続き受かってくれることを期待しましょう! では、また結果発表します!


.


みんなの更新記事