ぼやきの化学物質過敏症

夜もすがら 旅のお供に 過敏症 泣くに泣けぬで ぼやくのよ

過敏症 ぼやき

すべて表示

化学物質過敏症・発症

べべんべんべん、 農薬散布 発症した おいらが 悪いのかぁ 農毒まいた 農家が 悪いのかぁ 農毒 毒薬 汚染物 撒きたきゃ 撒きなよ 自分ちで、 撒いた農毒 我が家は汚染 吸った おいらは 過敏症 はぁ、べべんべん これが ぼやかず おらりょうかぁ〜 なにが悲しか 三十路過ぎ 療養生活 貯金はゼロよ 独身 未婚で 三十路過ぎ〜 撒いた 農家は 農毒野菜 汚染野菜で ひと儲けぇ〜 ひと儲けぇ〜 いつまで 撒くのよ 農毒を おいらは すたこら バイバイよ 汚染地帯には 住めやせぬ されども どこぞも 汚染地帯 ほんに悲しや 汚染地帯 過敏症患者は どこへやら べべんべんべん、 明日も 汚染の風が吹く 今日は どこ出るすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

佐川急便の車内禁煙

2011/9/18(日) 午後 11:18

佐川急便のトラックを見て、ビックリしました。 車内禁煙を宣言するというステッカーが、貼ってあるではありませんか。。 調べてみると、2009年より佐川急便では全国のすべての集配車を対象に、車内禁煙を宣言しているようです。 ...すべて表示すべて表示

李白の詩「静夜思」

2011/9/18(日) 午後 11:17

最近、暑さも和らぎ、虫の声も涼やかな夜なので、 気分転換に、床の間の飾りつけを変えました。 101歳で死んだ祖母の書いた李白の詩が、掛け軸になって出てきたので、掛けてみました。 なかなか良い詩ではないですか。 ...すべて表示すべて表示

自分らしく生きてますか?

2011/9/18(日) 午後 11:14

なんか、病気だからとか、障害だからとか、なんだかんだと言い訳して、自分らしく生きていない人が多いような気がします。 自分が自分らしく生きるのに、なにも遠慮などいらないのです。 病気で寝たきりだって、手足がなくたって、目や ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事