Team Squeeze Rc Life

KBCUホームページリニューアル!ブログからジャンプアップ OK(^^)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全228ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

New モデル 宣伝‼

とてもお世話になってます

SANWAさんの新製品

紹介です

基本性能は、そのままらしいです

が、機能やパーツが

ブラッシュアップ

新しいサーボは出ないかな〜

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

MP9のアイテムです

Newパーツでしょうか

プラの、17.5度ナックル良さそう

ですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)

出場しませんが。。。 嫌、できませんが。。。

1/8エンジンオフロード・カー コントロールタイヤは以下のとおり 


AKAは、IMPACTですが、PROLINEは、ブロッケードでは、無く、ホールショットなんですね〜

RCL23行くときは、上記に標準あわして  予選は、そのコースのレギュレーションタイヤでしょうか

でも、出場はできませんが

おしまい

この記事に

開く コメント(2)

やっと気候も良くなって来ました〜 エンジン始動も楽になりました

さて、最近の日本国内1/8GPバギーでのエンジン事情も数年前より大分変わってきたのでは無いでしょうか

私がエンジンバギーを始めた頃は、O.S  NOVALOSSI  RB  Ninjya(OS) ORION  SHRIO PICO などなど複数

社あった様な。。。 (OEM)もありますが

先日のブロ友ryosuiさんのブログでも、「10分給油が当たり前」なんて記事を書かれてましたが

やはり、日本マーケットでは、O.Sさんの1人勝ち  新型エンジンのB2102は、皆さんの意見を聞いても

評価がとても良いと聞きます。エンジン特性も重要ですが、燃費は、特に重要です

20分決勝 30分決勝レースでは、10分給油の効果は本当に大きいですね 

そんな事情の中、自分も今シーズンは、

この2台で

1台は、譲り受けました REDSエンジン

購入後 写真撮影に始めた出しました B2102エンジン

この2台で頑張ってみようと思ってます

でも、基本O.Sエンジンファン(性能も中身の精度)なんでやっぱり結果 O.Sオンリーになる思いますが

イメージ 1

おしまい

この記事に

開く コメント(0)

今期より悪路会シリーズ戦には、プロ並みのカメラマンがおられます

いつも自分が撮る側なんで嬉しいもんですね〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ありがとうございま〜す

この記事に

開く コメント(0)

全228ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事