おおみや釣りクラブ

埼玉を中心に魚を釣りまくる OTC

見ていただきありがとうございます

なかなか更新できません、、、^^; 近いうちに更新したいです。しばらくおまちください。

その他の最新記事

すべて表示

またまた川へ、、、

2008/7/16(水) 午後 5:52

STCさんと大きい川へ釣りしに行ってきました。。。 5時にスズジェイ到着!!!STCさんは4時30分到着ですでにトップで1本上げている様子、、、 スズジェイはクランクを投げてみるも当たりなし。。。状況が変わりましたねw。、、ワームで攻め ...すべて表示すべて表示

朝錬

2008/7/11(金) 午後 4:55

10日の朝錬です。トラとラージ1本づつ出ました。

前回のスイートポイントへ

2008/7/11(金) 午後 1:44

朝、4時半に大きい川に到着。。。気になっているポイントを攻めてみる、、、朝一1投目は慎重にキャスト、、、きそうで来ません。。。次にチェックしていたポイントへ、、、何かいます。。。寄ってくるんですが食ってきません。。。 やっぱりあの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事