SuPerSoNG〜成長の刻〜

ツイッター→ https://twitter.com/cso_SuPerSoNG

新年明けましておめでとうございます

イメージ 1
 
 本年もSuPerSoNGをよろしくお願いします
 

その他の最新記事

すべて表示

クラン戦報告〜2013/1/12〜

2013/1/12(土) 午後 11:52

今日は1回だけクラン戦をしました! 他のメンバーがトラブル続きでなかなか集まりません… 3人でいきました。 vs おとももち さんです。 相手が上手すぎる… 相手を見た瞬間死んでたり、 相手の ...すべて表示すべて表示

クラン戦報告〜2013/1/11〜

2013/1/12(土) 午後 11:49

1戦目 vs ResonatingSong さんです! 同じsong系なので親近感がw …惨敗/(^o^)\ 立ち回りやAIMとかで負けましたね… 俺が全然役に立ってないですすいませんでした。 ...すべて表示すべて表示

クラン戦報告〜2013/1/8〜

2013/1/9(水) 午後 7:16

本日は二試合行いました。 まずはTeamーHeptagonさんとの一戦です。 人数的に有利な状況に持込めたにも関わらず負けてしまうなど、もったいないラウンドが多かったです そういったラウンドを確実に取れるようにしていきたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事