よりいギター倶楽部

埼玉県寄居町にあるギター教室です。

ブログ

すべて表示

4月15日、秩父ラ・コシーナ竹田和夫さんライブ!

2017年04月20日 16時42分50秒 | 音楽
久々のブログ更新です。
先週、秩父ラ・コシーナで竹田和夫さんの前座を演らせていただきました。
OMYG!としてもとても感動させて頂いたイベントでした。
OA(前座)のメリットって??ライブ前、ゆうさんやもっちゃんと語り合って・・・。
本番前にリハを見ると凄い勉強になったし、じかに竹田さの話も聞けて(あの頃はこう演っていたとか・・・こういう風にするといいとか・・・)
またまた得得してしまいました。
身近に国際的に活躍していた、ゆうさんも少年時代にあこがれていたという、クリエイションの竹田さん・・・。
この日ばかりは私も、ゆうさんも、もっちゃんも少年時代??に帰って^^;
当時の」教則本にサインももらって・・・^^。↓
イメージ 1

ゆうさんも持っていたアナログLPにサインをいただきました↓
イメージ 2
集合写真(竹田さんのブログから・・・)↓
イメージ 3
素晴らしいギタープレイ!感動しました。(竹田さんのブログから・・・)↓
イメージ 4
そして・・・・
OMYG!の今後のスケジュールですが・・・。
・7月15日(土)萬屋プレゼンツ「Ken!おかえりな祭!!」
・8月6日(日)秩父 MUSE ROCK フェスティバル!
・8月12日(日)寄居町隣保館 Fathers&Sun ロックフェスティバル!
この3つが予定されております。
10月にはShamiの悪だくみもあり、OMYG!と本間軍団が紫の影軍団???というようなものが計画されております。
ぜひ、お楽しみに!!
イメージ 5

.


みんなの更新記事