よりいギター倶楽部

埼玉県寄居町にあるギター教室です。

ブログ

すべて表示

萬屋 レインボーフェス!「おかえりな祭 夏」大盛況でした^^。

2017年07月18日 15時58分02秒 | 日記
皆さん、こんにちは^^。
寄居町 ギター教室のスクール長です。
7月16日(日)練馬BBで音楽フェスが行われました!
その名も 萬屋 レインボーフェス!「おかえりな祭 夏」
そして大盛況でした^^。
イメージ 1
イメージ 2
※フェスの音楽祭的な内容はFBなどで皆さんがアップしてるので見てくださいね^^。
このフェスの目的は大病と闘い、ついに勝利したベースプレーヤー「KEN」ちゃんの快気お祝い!!
音楽の力、そしてその仲間の力は凄いと感じました。
そして何よりもKENちゃんの頑張り!
1度目のお見舞いの時は、正直言って会うのがつらいくらい大変だった。
でもね・・・
KENちゃんは3月治療メド、そして終了
4月退院
5月復帰に向けてリハビリ(音楽も)
6月リハ(これはバンドリハの事^^)
7月大復活祭!!
ってちゃんと計画立てていたんだよね・・・。
だからKENちゃんは凄い!正直KENちゃんだから勝てた!そう思うんですよ。
それとそれを支えたKENちゃんの仲間たち!
KENちゃんもその人たちから力もらったと思うし、KENちゃんを見ていた僕たちもKENちゃんからパワーもらった!
例えば、2回目のお見舞いの時KENちゃんと音楽談議をしたのね・・・その時二人とも熱くなって燃えたのね^^。
そして僕は家に帰ったらすぐ、ギターの練習したりしてね・・・。
なんでかって言ったらベース弾きたくても弾くことができないKENちゃんの事を考えると自分はなんという幸せな状況にいるのか・・・。
しかも、本番前なのに練習怠けている自分がその時いたわけね。
やっぱ、気合入りましたよ。
KENちゃんにはその時言わなかったけど、正直言って怠けていた時期にKENちゃんにパワーもらって・・・。
だから、僕が感謝しているのね・・・KENちゃんの復活に!
KENちゃん本当にありがとう!!

.


みんなの更新記事