よりいギター倶楽部

埼玉県寄居町にあるギター教室です。

ブログ

すべて表示

寄居 ギター教室 発表会ライブ!!

2018年01月17日 22時46分46秒 | 音楽
こんばんは^^。スクール長です。
日曜日は、よりいギター倶楽部 生徒さんの発表会ライブでした^^。
田島さん、この方は2002年にギター教室がオープンした時に入学された第1号の生徒さんです!
猿橋ファミリーの皆さん!生徒さんは小学校2年生の そう君!(左から二番目)妹の ふうなちゃんがリードボーカル!お父さんがサイドギター、お母さんがアコーディオンのスーパーファミリーバンドです!
6年生になった はづき君!お父様が譜面めくりサポート!
お父さんはエレキでもサポートしてくれました^^。
ベンチャーズを披露してくれた垂水さん(右から2番目)、演奏はもちろん、ストラトのメイプル指板が渋かった!
ドラムの大野さんが撮ってくれたステージからのショット!
オリジナル3部作を演奏してくれた神田君!さすがです!!
キッスの曲も2曲演奏してくれました!
習い始めて半年たちました!ハルキ君!
右手のストロークが上手くなりましたね~^^。
トリを務めてくれたアツキ君!さすがに上手い!見ている人はくぎ付けになりました^^。
発表会終了後はお店の美味しい焼きそばやお菓子を食べたり親子でドラムやコンガで遊びました^^。
お兄ちゃんも参戦!!
今回はスケジュール合わず、出演しなかった矢田さんもセッションで2曲アツキ君のギターで熱唱しました!
というような感じで、無事今年も終わりました^^。
いつも思うのは音楽を通して家族や友人との絆が深くなる・・・そんな発表会に毎年なっていると思う今日この頃です。
恥ずかしくて遠慮する生徒さんがいるのですが、それはそれでいいのではないでしょうかって最近思うのです。
音楽の楽しみ方は人それぞれ・・・
発表会やオープンマイクで実力を試したい人、恥ずかしいから演奏は自分で楽しむだけで十分っていう人・・・。
それでいいと思うのです^^。
また来年、いい思い出を作れれば幸いです。
それではまた。

.


みんなの更新記事