私のうつ病奮闘記と愛車ホンダビート

うつ病は、誰にでもなる可能性があります。

うつ病

すべて表示

うつ病の薬をやめてから・・・・・・・!!

うつ病の薬をやめて、もう2年8ヶ月が経ちました。

これは、すごい事だと思っています。

ほんの少し前は、今の仕事は精神的にきついので、少し心配していました。

今は、何とか正常を保っています。

その他の最新記事

すべて表示

まず愛車のホンダビートのエンジンオイル交換をしました。 ホンダのディーラーではなく、毎回お世話になっている整備工場に行ってきました。 オイル代工賃込みで、1000円です。 不安が有りましたが、何とか無事に交換してもらいました。 実は、作業する所を見ていました。 それと、貴重な車が入庫されていました。 ...すべて表示すべて表示

昨年の12月12日に、愛車ビートのオーディオを社外品の1DINのCDレシーバーを取り付けました。 コンソールを取り外して、加工して取り付けをしました。 やはり見た目が、まったく良くありません。 何とかしたいと、今考えています。 それと、ステアリングをモモのレース32パイに交換しました。 やはりオフセットしてい ...すべて表示すべて表示

昨年スバルプレオを購入しましたが、衝動買いでホンダビートを購入しました。 以前から、ビートが欲しくてたまりませんでした。 これからが、大変かもしれません。 維持管理に、お金がかかりそうです。 でも、可愛がって行きたいと思います。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事