私のうつ病奮闘記と愛車ホンダビート

うつ病は、誰にでもなる可能性があります。

全体表示

[ リスト ]

死にたいと思う!

うつ病は、時に死にたいと思う。

私の事で家族がもめる声を聞くと嫌になり、死にたいと思う。

いつ治るかわからない。

そんな不安を抱えている。

何もいらないから、ここから出して欲しいと思う。

閉じる コメント(2)

違った話になりそうですが、最近仕事柄、街でたまに障害者の方が歩いていると、どうしても見てしまいます。この前は、成長期の病気なのか(私の推測です)顔は大人なんですが、身体が子供のように小さかったのです。
車椅子に乗り、後ろには付き添いの方と一緒でした。その方をみて一瞬だけ「可哀相だな…」なんて思ってしまいましたが、その方は、なんだか堂々としていました。率直な考えで、障害者も個性なんだなと思いました。私は個人的に、当たり前が嫌いです。出来ない人もいるからです。勿論、人に嫌なことをしないのは当たり前だと思いますが、「社会人なんだから当然」って先輩や上司に言われると、憂鬱になってしまうんです私。
人に伝えても伝わらない病気って辛いですよね。
うつ病も堂々と休んだり泣いたり出来たらいいですよね。。

2009/10/22(木) 午後 1:42 ぴとみ

顔アイコン

いつもコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。今通院している先生は、いい先生で私の事を心配してくれます。ゆいつの理解者です。

2009/10/23(金) 午後 1:33 [ csp*k*65 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事