資生堂、「リバイタル グラナス」から目元の冬の乾燥防ぐ美容?/em>発売

 資生堂 は16日、同社の最先端の技術が結実したブランド「リバイタル グラナス」より、真冬の目もとの肌状態に着目した美容液「リバイタル グラナス キャビア」(全1品目1品種1万2000円/税込1万2600円)を、2010年11月21日(日)から株式会社資生堂インターナショナルを通じて発売すると伝えた。 「リバイタル グラナス キャビア」は、乾燥や紫外線などの影響でダメージを受けやすい目もと用の美容液。肌につけるとキャビア状のカプセルがはじけ、美容液が肌(角層)に浸透し、なめらかでハリに満ちた目もとに導く。 同商品のターゲットは、30?40代の女性。同社は、アンケート調査において「初対面の場合、相手の顔のどこを最初に見ますか?」との問いに対し、目もと(87%)、口もと(9%)、頬(4%)と、約90%が「目もとを見る」とした結果をはじめ、「初すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事