トリトバ単身短信〜Daily life of TT〜

しばらく更新してませんでしたが、今までの分も含めてご紹介していきます。

トリニダード・トバゴについて

すべて表示

アリゾナ旅行(その5:ホピ居住区〜ウィンズロー〜ペイソン〜フェニックス) Trip to Arizona Vol. 5

さて、旅行も終盤。と言っても、ホピ居住区をでてから、本当はウィンズロー、ペイソンと2泊しているのですが、移動時間が多く、それほど写真も残っていないので、今回でアリゾナ旅行のブログは最後となります。 My blog of Arizona trip is almost final. Actually, I stayed two more night in Arizona, in Winslow and Payson, but I drove long distance so there are just limited photos. So I am introduce all rest photos on this blog. ホピ居住区のメサを出てからは、また代わり映えのしない道路をひたすら走っていきます。 I drovすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 さて、第3回めということで、旅行も佳境に入ってきます。  この旅行の最大の目的は、一番最初に行った「セドナ」、そして、2番目の目的は、次回ご紹介することになる「ホピ族居住区」、3番目に期待していたのが、モニュメント・バレーです。  宿泊場所も、すぐ横に大きな岩山があって迫力ある風景を楽しめる、その上リーズナブルというグールディングズ・ロッジに ...すべて表示すべて表示

さてさて、今回は、セドナから移動していきます。 セドナから北上して、フラッグ・スタッフを通ってまずは、グランド・キャニオンへ。 そして、少しの観光の後、アンテロープ・キャニオンまで。 朝9時頃にセドナを出発し、アンテロープ・キャニオン近くのページというパウエル湖畔の宿に到着した時は、すでに夜の8時頃。ちょっと、遊びすぎました。 Today I ...すべて表示すべて表示

いやぁ〜、随分昔の話ですが、今年の1月にアメリカのアリゾナ州を旅行してきました。 アメリカは、今までグアム・ニューヨークでのトランジット以外に行ったことがなく、街中には銃がはびこっていて、怖いといイメージ(もう、映画とニュースでかなり偏った知識ですね。)が、みなさん本当に優しくて、非常に楽しい旅行だったので、皆様に簡単ですが魅力を伝えられたらと思います。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

エスメルームへようこそ!

ブログ移転しますー。

最近、楽天ブログの写真取り込みなどがめちゃくちゃ面倒になったので、他のブログに移転します。アメーバで新しく開設しました。xxエスメxxのブログです。 ...

Fah日記 ☆Chuuk Today☆

今週末!! ☆JATA旅博☆

とうとう来ました、JATA旅博@東京ビックサイト!!今週末の9月22〜23日開催です☆URL: http...

ミクロネシア 環境隊員ブログ

当ブログの引っ越しを行います。

こんにちは。 チューク州の永田です。 長い間こちらのブログを放置していて申し訳ありません。 実は現在新し...


.


みんなの更新記事