「 星屑のブログ 」 音楽とつれづれ写真

第2ブログ 「 グランパ 」 にもどうぞご訪問を

全体表示

[ リスト ]

RICOH GX200のネックストラップを購入
純正品はいいですね。
ブレ防止にも効果があります。

リコーのアンケートに答えたんですが、ビューファインダーを使用するとき、
カメラ前面にもシャッターボタンが有れば良いんだけれどもね。

イメージ 1


SONY DSC-F77A

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今晩は。
確かに上から覗く時には前にシャッターボタンがあると便利ですね。
私は親指で切っています。
6×6は前にシャッターボタンが有りますね。
長時間歩く時はネックストラップも有効ですね。
私はまだ購入していません。

2009/9/29(火) 午後 11:26 四季の旅人 返信する

顔アイコン

四季の旅人さん (^^♪ おはようございます。
ストラップのジョイント部を上手く活用すれば、いろいろカスタマイズ出来るようです。例えば革製にするとか好みの材料で揃えると楽しめると思います。
以前使ったことのあるトプコンREスーパーのカメラは前面にシャッターボタンがあって使い易かった経験があります。

2009/9/30(水) 午前 8:36 ct18ms 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事