第26回 フットサルの報告

 みなさんこんにちは 今日はとっても良い天気ですね 11月5日(日)に院長主催の第26回フットサルを行いました 今回は12名の参加でしたので少々ハードでしたが、楽しく汗を流すことができましたきちんと周知が出来ておらず、連絡が行ってなかった方もいたようでごめんなさい ご参加の皆さんありがとうございました 次回の開催は12月17日(日) 18:30〜   足立区総合スポーツセンター  小体育館になります。 参加ご希望の方は病院までご連絡下さい 昨日、健康診断を受け、人生で初めてバリウムを飲みました 噂には聞いていましたが結構凄いですね・・・ 台の上でくるくる回ったり冗談かと思いました(笑) 異常がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事