Modeling Garage-Plastic Force

模型 ホンマに好きやなあ(あきれ顔) と言われた事がありますか?

メルセデスSLS AMG GT3

すべて表示

メルセデスベンツSLS AMG GT3 ブレーキペダル 修正

前回の ブレーキペダルですが、リブの折り返しが 間違ってました。 後ろへ折り曲げてたんですが 前に折り曲げないと駄目なんでした。 修正しました。 両足(左足かも)で ブレーキを踏んだ時に 間違ってクラッチを踏まない為のストッパーだそうです。 シルバーの部分も 薬のシートを切り出して 貼り直してます。 つづく

その他の最新記事

すべて表示

キングタイガーには カッチリした 大きいスカート(?)というのか ガードが 付いているのですが、色々画像見てみたら 一部分だけ付けている仕様が カッコイイので 私も そうします。 こんなのです、切り分けて装着します。 ...すべて表示すべて表示

タコムという 海外メーカーの 戦車を作ります。 1/35の戦車を作るのは 子どもの時以来ですが どうなることやら。 練習用としては ちょっと高価な物ですが・・・ フルインテリア(カーモデルでしたらフルディテールって言いますが) ...すべて表示すべて表示

1/24 ホンダ・ビート

2017/1/16(月) 午後 10:26

随分 前に 友人にプレゼントしたモノを 壊れたので修理する事になりました、が 今 見てみたら余りに酷い出来でしたので、ボディ全部と 一部パーツを作り直しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事