|
11/11
ファンクラブ旅行2日目、最終日。
昨夜は、予定になかったINORANのお部屋訪問があった
それに、2日目に、INORANとの2ショがあるので、疲労困憊の顔で映りたくないから、早く寝なきゃと思えば思うほど、寝れなかった・・・w
結局、3時間ぐらいですかね?寝たのは。
でも、ドキドキのお部屋訪問は、ファンクラブ旅行始まってから、毎回あるわけではなく、今回で、2回目のことのようです。
旅行は、20回ぐらい(?)やってるのに、少ないね。。。(;^ω^)
本当に、INORANの気分次第の様なので、今回は、たまたま当たった〜ヽ(^o^)丿ということになるので、貴重でした!
8:30頃
ギリギリに、朝食を済ませ、フォトセッションの場所へ。
10:00〜11:00
イベント5 フォトセッション
チェックアウトをすませてから、会場へ。
整番は、ミーグリの時と逆になっていて、ミーグリで、番号が大きかったグループAから。
グループBの私は、最後の方だから、順番まで、ちょっとゆっくりできた。(^^)
で、番号順だったんだけど、お部屋に忘れ物をした私は、それを取りに行ったら、ほぼほぼ最後になってしまった。
お部屋に入る前に、旅行会社のスタッフさんから
「撮影時に、ポーズをリクエストするのは、禁止です。」という旨を伝えられる。
そういえば、ミーグリの時も、名前入れは禁止って言われていたね。
行こうと思っていたJさんの旅行は、名前入れあったのかな?
ま、名前聞いた言ったところで、すぐに忘れるだろうし、それよか、名前を言ったことがもとで、覚えてくれているよね。みたいになるのも、ウザいんだろうねw
一応、パーテーションがあって、ひとりずつなので、公開処刑ではないw
朝のご対面〜
INORANこそ、睡眠時間が短いはずなのに、完璧に仕上がっているわ〜(^^)/
さすが、芸能人!
で、ご対面と同時に、「おはよう!」と言われ、手を差し伸べられ握手。(*^。^*)
なんか、握手の位置が、高いな。(顎の高さぐらいw)と思いながら、「おはようございます。」と私。
昨夜は、ハプニングで、「おやすみ」聞いてないから、ここは慎重にw
すると、すぐに、立ち位置をしめされて、並んで撮影。
カメラマンさんに、「ハイ、ポーズ!」や「ハイ、チーズ!」と言われるのが普通だけど、ここでは、「ハイ!御徒町!」って言われたんで、私、ん?って首傾げたところ、パチリ
ゲゲゲゲ〜なんか、ぶれたんじゃない?私・・・(ToT)/~~~
なんで、地名だったの?何?(←ほかの人の言われたことを聞くと、どうも駅名だったらしい)
これは、INORANの発案だった。
みんな、写真撮影の時、緊張するようだから、ほぐそうと思ってだそう。
そんな動揺しながらの撮影になったのと、立ち位置から少し離れつつ、ちょっと早口になりながら、ひとこと言ったら、INORANのそっけないリアクション(ノД`)・゜・。
アンド、
次の人を気にした横顔をみて、退室となった。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
おはようの挨拶しか、声聞いてない(ノД`)・゜・。
この超ハイスピードで、今日1日のイベントが終わり??????
ファンクラブ旅行全てが終了?????
後から思えば、このフォトセッションには、1時間しか時間をとってないから、約300名でわると、1人12秒w
前半のグループAは、会話してから、撮影、握手だったから、1人あたりに時間をとられたんで、後半、早く回すために、先に握手することにしたんだろうね。
また、時短されたのは、グループBか・・・
そういえば、私の前の人が、撮影終わって、そのまま居残って話だしたら、一瞬、INORANが、「え・・・」って、ひきつった顔したの見ちゃったんだよね。
だから、私は、立ち去りながら話たんだけど・・・・・
こんな終わり方になるとは・・・(ノД`)・゜・。
ちょっと、悲しくなったけど、浮きでてきたチェキみたら、INORANは、もちろんのこと、かわいく映ってたし、私も、ぶれた状態じゃなくて、チェキならではの七難隠しで、よく映っていたので、ちょっとテンションあがった♪
フォトセッションの会場から、退室しエレベーターに乗り込むINORANの背中をみて、
11:15頃、
INORAN NO NAME? PRIVATES? #32 IN AWAJISHIMAが、終了いたしました。
解散!
〜ファンクラブ旅行初参加を終えて〜
2日間ということですが、ホテルチェックインの時間以降(16時〜)、翌日のホテルチェックアウト(11時)までの設定。
その間に、イベントが組み込まれているので、非常に忙しかったです。
慣れていないというもあったし、両膝強打の打撲で、動きが遅いし、よく脱落しなかったなと思っています。
そのかわり、忙しかったゆえに、他の人と絡むことも、ほとんどなかったのが、逆に、どろどろとした女の闘いに巻き込まれずに済んだということは幸いでした。
そして、今回、旅行ということで、今まで経験したイベントやサイン会、ライブでは気付かなかったことに、気づけました。
それは、私が、暇になった時間でも、INORANは、まだ働いているんだ(;´Д`)ということ。
私も、仕事柄、100人〜500人を短時間でさばかなければならないことがあります。
また、お客様ごとに、ひとことお声かけするのに、連続3時間声をだし続けるとかがあります。
これって、結構大変なんです。
意識が、朦朧として、思わず機械的になってしまうこともあるんです。
だから、今回、思わず、そっち(主催者)よりになってしまい、こんなに大勢を滞りなく回してるんだから、いっさい、クレームききたくない!という気持ちになってしまいました。
だから、クレームいいたくない。
でも・・・だからこそ?わかってしまうっていうか・・・・・
今、私は、”巻き”の対象の中にいるんだというのが・・・・・
それが、非常に、つらかった。
とても楽しかったけど、もう1度、これを繰り返せと言われたら・・・・・・
キツイなぁ・・・・・
だって、私だけの「特別なこと」はなかったから・・・
オフィシャルの行事以外で、、INORANに偶然遭遇したとしても、最近は、話すこともできないし、声をかけるのさえも、ダメで、リアクションもなし・・・
それに加えて、こういうイベントでも、話してくれないとなると・・・・・・
どうだろう。。。
ここで、もうやめておいた方がいいのかな。。。と、ネガティブな方向へむかってしまったよ。。。
それは・・・・
やっぱね、私には、YOSHIKIさん追っかけ時代が、輝かしすぎてね・・・・
YOSHIKIさんとは、タイミングが合いすぎたんだよね。
もう、YOSHIKIさんのことは、追いかけていないけど、その思い出と楽しさだけは、残っている・・・
きっと、INORANが、最初だったら、これで満足すると思うのに、知らず知らず、過去の満足感と比較してて、心に穴があいたまま・・・
それを超えるようなことがない限り、満足はしないみたい・・・
そんなこと思ったら、なんか、似てるよねって、おかしくなった。
INORAN、ライブ中に、「もっと、もっと」って煽るじゃん。
で、急に、disったりするじゃん。
disられた方は、なんか、ムカツクじゃん。
自分が、されたこと、今度は、私が、INORANにしているような感じでw
ちょっと、今、おかしくなったわw
YOSHIKIさんの時は、YOSHIKIさんを見ただけで、心が跳ねながらも落ち着いたんだ。
♪〜会えば、きっと許してしまう、どんな夜でも〜
って感じ。
で、
INORANの場合は、曲を聴くまで、その感覚がでてこない。わからない。
だから、ライブは、好きなんだけど・・・・
どうしたらいいんだろう?って悩むんだ。。。
は〜
どうしよう・・・
いつ、答えがでるんだろう・・・・・
ということなんですが、今は、
今回のファンクラブ旅行、
INORAN、はじめ、関わったスタッフの皆様、
本当に、お疲れ様でした!
これからも、頑張ってください!!!
という、感謝だけは伝えたいです。
以上、ファンクラブ旅行初体験でした〜☆
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 芸能人、タレント
- >
- 男性



