鈴木英敬(すずき英敬)の「共汗(きょうかん)ブログ」

日本を、日本人を、自分を、もっと好きになろう。信じよう。未来のためにみんなのチカラを。

未来へのコトバ

すべて表示

新サイトがオープンしました

新サイトがオープンしました。
今後はこちらをよろしくお願いします!

<すずき英敬 公式サイト>
http://eikei.jp/index.html

その他の最新記事

すべて表示

立命館ゼミ日程

2007/9/30(日) 午後 10:50

僕のブログでの更新が遅かったので、 数名の方が昨日行っていただいたようです。ほんと失礼しました。 改めて今後の日程です。 10月13日(土)13時〜14時半 杉村太蔵さん(衆議院議員) 10月21日(日)13時〜 ...すべて表示すべて表示

立命館ゼミについて!!

2007/6/19(火) 午前 7:06

日程が変更になっているので改めて!! 講演も合宿も、立命館の僕の授業をとっていない方も、社会人の方も他大学の方も参加可能ですので、気軽にご参加ください。 特に、合宿は超熱いので、フル参加でもいいですから、是非可能な方は御参加ください ...すべて表示すべて表示

東京ミッドタウン

2007/5/6(日) 午後 9:38

昨日、関西から友達が来ていたので、東京ミッドタウンに行ってきましたよ。 かなり人が満載でしたねー。しかも昼飯どきだったので、あらゆる店が人で満載でした。 なぜか虎屋まですごい行列。 友達は、奥さんと子供(8か月)と一緒だっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事