09月10日 霞

今日も霞へ。昼から(^-^)

昼一はフグのアタリも少なくまたしても
ボラのヒラ打ちに苦戦。

潮が上がり始めるとポツリポツリと夕方には
結構アタリ、8掛け7枚で楽しめました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

09月09日 霞

夕方まで霞に(^-^)

当初、透け潮でなかなか気配がありませんでしたが、昼過ぎに濁り始めました。
しかしアタリのパターンがなかなか見つけられず、後半にポツリポツリと。
ボラのヒラ打ちがすごく紛らわしかったです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

09月04日 霞

昼から霞へ。
とうとうカラスが落ちてしまいました。
ツルツルの沖堤です(^-^;

当初フグのアタリはちょくちょく有りましたが
途中からあまりフグはいなくなり活気がなくなりました。
昼一と17時くらいに棚 2 3 1.5メートル。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

08月29日 霞

朝 霞に行って来ました。

前回よりも透け気味に感じましたが、よく見るとまずまずの潮。
東の外で単発ですが、午前中アタリは続く。
10時前後に探り方がわからなくなりましたが
11時過ぎにパターンをつかむとまたアタリ始めました。
7掛け6枚ゲット!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

08月24日 霞

昼から霞 (^-^)

昨日のフグの猛攻に備え、カラスを少し多めに
かいた。
アタリは少ない。
上げ始めの2:50に一枚、続けて1枚とゲット!
ヘダイもゲット!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事