矢伏真理の『ついてる日記』

ついてる・感謝・ありがとう…それは、幸運を呼ぶ『合い言葉』★
少し前のことですが。

4月2日は知多半田での安全衛生大会、無事に終わりました。

実はこちらの会場、以前にも来ていました。

主催者様が私のことを覚えていて、実に9年ぶりにお声を掛けてくださいました。

本当にありがたいことです。

会場内は体が資本の元気な皆様ばかり。
みんなで体を動かしたり、声を出したり♬

あっと言う間の90分でした!

私たちは人間である前に動物であり、常に動いておかないと、体だけでなくやがて心も固まってしまう。

まずはいつでも出来る手首ブラブラストレッチで、血流を良くしましょう٩( ᐛ )و

そして、いつも頑張る自分の体に「ありがとう」と声をかけてもらいたい♡

脳には夢も現実も関係ないのだから!

今、発した言葉が脳を洗脳し、想いを強くするから。
脳は自ら発した言葉に応えようとするから。

泣いても笑っても、死ぬまで自分の体と道連れ…

ご機嫌とってバランスとって、これからも進んで行きましょう!

お付き合いいただき、ありがとうございます★

春とは言え、車窓からの伊吹山にはまだまだ雪が積もって…

講演後の体はポカポカ、今なら私の熱で溶かせそうなのにね(╹◡╹)♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開く コメント(0)

この日は和歌山にて、理容師&美容師の卵の皆さんの研修会で講演をさせて頂きました٩( ᐛ )و

それはそれは若いパワーあふれる会場で、私まで若返った気分♡

昨年に引き続き、ご縁を繋いで頂き、感謝です(╹◡╹)♡

道中、特急くろしおの車窓からの雄大な太平洋に癒されて…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開く コメント(0)

さぁ始まりました、安全大会シーズンの到来です。

6月9日、愛知での安全大会講演、無事に終了しました。

この日はわくわくするような会場の雰囲気に助けられ、私の気持ちも意気揚々と弾みました♬

まさに、あっという間の90分。

講演会は、Liveだ!!
(偶然にも6月9日は、ロックの日♬)

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました٩( ᐛ )و

講演の余韻を感じながら、穏やかな木曽川沿いを駅まで歩いて…

さぁ、帰ろう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

開く コメント(0)

5月24日、人権講演会!

和歌山での人権講演会…意識の高い方ばかりで、会場内を氣が巡っているのを感じました(╹◡╹)♡

私もその流れに乗らせて頂き、とっても話しやすかった!

もちろん、お昼にいただいた美味しいお弁当の栄養が体中を巡ってくれたお陰もありますが(^^)v

後半には、恒例のアイウエオ体操で会場はさらに盛り上がりました♬


皆様、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

開く コメント(0)

新潟県は長岡市にて! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝4時半に起きて、一路新潟県は長岡市へ。

JA越後ながおかの皆様とともに、元気いっぱい『あいうえお体操』をさせて頂きました〜(^○^)


会場は、ほとんどが男性、総勢300名!!

これは、気合い入れていかなアカンな〜q(^-^q)


ということで、いつも以上にエンジンが入ってしまいました〜(^^ゞ


でもね、今日は朝からとっても良い予感がしてたんだ。


なぜから、綺麗な綺麗な、富士山を拝めたんだから…。

そして、上越新幹線・Maxときに乗れたんだから〜(^○^)


気分は上々でしたから〜(^_^)v


総勢300名でのあいうえお体操は、なかなかの迫力でした♪


最後までお付き合い頂いた皆様に、大感謝です!!


講演後は懇親会にもお邪魔させて頂きました♪

お声をかけてくださった皆様、楽しいお時間をありがとうございました!!


さて、これから、大阪へ戻ります。

5時間の長旅、今日の最高ハッピーな余韻に浸りながら…☆

お疲れさまでした!!

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事