ホチキス先生の ZUNE 日記

Zune ! Zune ! Zune ! Zune ! Zune ! Zune ! Zune ! Zune ! Zune !

全体表示

[ リスト ]

ZUNE 80GB BlackはUS Only

イメージ 1
 
パッケージが汚れていて見えにくいのだが、For distribution in US onlyと書いてあるようだ。このZUNE 80GB Blackはアメリカ国内だけで販売される。そして、Security Device Enclosed、分解禁止、というかんじか。

閉じる コメント(13)

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/8cfc2d1/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 8:09 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/j2xnxq3/ 削除

2011/8/21(日) 午後 10:59 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/9sgklrf/ 削除

2011/9/11(日) 午後 9:40 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/wka2kq8/ 削除

2011/9/19(月) 午前 5:40 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/7j8m3yo/ 削除

2011/9/25(日) 午前 5:17 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/9y8n5dp/ 削除

2011/10/10(月) 午前 8:04 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/qwtff5g/ 削除

2011/10/17(月) 午前 9:43 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

icX0w63J
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://1eokY8Fy.diet.bio-rizm.net/1eokY8Fy/ 削除

2011/11/5(土) 午後 2:44 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

k368dF85
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://9G41qT9u.7.q8a.org/9G41qT9u/ 削除

2011/11/27(日) 午前 5:12 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

p50ZZDD1
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://LX072oH0.win.3f3xp.com/LX072oH0/ 削除

2012/1/5(木) 午前 6:06 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

ZR87i2tD
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://3ytH9QaG.z98uw.in/3ytH9QaG/ 削除

2012/7/23(月) 午前 6:00 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

初めましてです(*´∀`*)
ガマンできないのでコメントさせてください(´∀`*)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(*#′∀`艸)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、ホチキス先生さんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(o≧▽゚)o

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(*^-^)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のホチキス先生さんのブログだったんですよ(゚∇^*)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(*´∀`)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/16(月) 午後 5:25 [ mh3*k*gl ] 返信する

顔アイコン

??????劫?????????????障??????*??-^*)??
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障????(? ??

2016/1/26(火) 午後 7:36 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事