じゃらんじゃらん日記

安らぎの風景を美しい音楽にのせて…。

その他の記事

すべて表示

毎日が辛いですね

そろそろ、働けなく時期にが近づこうとしています。

体力的にも限界が見えて来まして。

本当は大好きな仕事で定年まで、この会社でお世話になるつもりでいたのですが、

そうはなりそうもありません。

実際、仕事がなくなれな無職になります。

この動き辛い身体を背負って、どうやって生きていくか・・・。

辛い人生が始まってしまいました。

これからの人生は失っていくものばかりですね。

身体の痛みと心の痛み、どちらの痛みにも苦しめられる日々を

暮らしながら孤独に年老いて死んでいくのを

待つ人生しかないのでしょうか?

この状態を回避出来るチャンスは沢山あったのです。

ただ自分がそれをしなかった。

自分自身がこの窮地を作り出してしまっている。

この辛さも心に大きく圧し掛かっています。

順風満帆だった人生を自分が自分で潰してしまった。

まだまだ、色々やれることは沢山あったのに。

すべて自分自身で潰してしまった。

信じられないような基本的な出来事で。

普通だったらあり得ないような基本的なことです。

ただ、現実はもう変えようがない。

毎日、眠れずに朝を迎えます。

その他の最新記事

すべて表示

Photo Bali Indonesia...

2015/9/7(月) 午前 11:41

[[ 横位置の写真は右下のマークをクリックすると拡大出来ます。 ]] にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック) ※よろしければクリックお願いします。ランキングが上がって励みになります☆! インドネシア・バリ島、 ...すべて表示すべて表示

Photo Bali Indonesia...

2015/3/2(月) 午後 9:49

[[ 横位置の写真は右下のマークをクリックすると拡大出来ます。 ]] にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック) ※よろしければクリックお願いします。ランキングが上がって励みになります☆! ウ ...すべて表示すべて表示

曽我梅林

2015/2/23(月) 午後 0:24

[[ 横位置の写真は右下のマークをクリックすると拡大出来ます。 ]] にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック) ※よろしければクリックお願いします。ランキングが上がって励みになります☆! 小 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事