美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

全体表示

[ リスト ]

限定モノに弱いんです

こんばんは
 
 
ミーハーの神尾です
 
 
最近なにかとコラボ商品や限定販売ものを多く見かけます。
 
 
そして、買わずにはいられないのがこの私ww
 
 
まずはこれ
イメージ 1
スライム食感
 
普通のガムでしたが、もしスライムを食したらこうなのかもw
 
続いて
イメージ 2
ローラ味のミルキー
 
中身は2色
イメージ 3
なんだか懐かしい味がしましたがw
 
そして、またまたローラ味の。。。
イメージ 4
ただのチョコでしたが、ローラがかわいいので良しとしました
 
 
最後に、度肝を抜かれたと言うかついにやってしまったと言うか。。。
イメージ 5
アイスなのにコーンポタージュ味?
 
コーンポタージュなのに凍っちゃってるの??
 
どうやら人気爆発で製造が追いつかず、販売中止になるみたいです
 
評価は賛否両論ですが、怖くて。。。未知の領域すぎてまだ食べてません(爆)
 
勇気が湧いたら食べてみよう。。。。
 
。。。。かな

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

nice

2012/9/8(土) 午前 2:29 [ lxe297b5z09z20 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事