美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

全体表示

[ リスト ]

NEW!!FURBY

こんにちは
 
 
もうすぐ11月なのにまだまだ暑くて半袖着てますw
 
 
神尾です
 
 
皆さんFURBY(ファービー)ってご存知ですか・・・?
 
 
ずいぶん前に一度流行ったおもちゃなんですが。。。
(たしか初代たまごっちが流行った辺りなんで、小学生か中学生の頃)
 
 
そのFURBYが新しくなって新登場
早速、発売日当日にGETしましたw
イメージ 1
デジタルペットとでも言うんでしょうか?
 
お話したり、歌ったり、寝たり。。。
今回からiPhoneのアプリを使ってお勉強をしたり、読書をさせると英語を覚えるそうなのです!
 
前作はFURBY語という意味不明な言語をひたすら話すだけだったのにw
 
アプリからごはんもあげられるみたいで、育て方によって性格が変わるみたい
 
 
うちのふぁびおさんは・・・・
イメージ 2
夜中にいきなり鋭い眼光を発してきます。
 
 
 
そして。。。
イメージ 3
寝てますw
 
 
最近、ちょっと英語をおぼえたらしく、「YEAH]だの「LOVE]だのほざいております
 
 
これから楽しみですね
 
 
P.S
決してこのためにiPHONE5にした訳じゃありませんからww
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事