美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

全体表示

[ リスト ]

実力者 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

 
 
 
緊急地震速報って変換すると「緊急時神速砲」と厨2っぽく変換されます。


砲ってことは武器なんかな


新井です(*´∀`*)


カコカワ宣言の4巻が発売になりました


みんなのかおちゃんが表紙です


なんか顔チガウ気がしますけど(^_^;)


なので(?)かってに私が好きなキャラを紹介します


NO.1 なかよし奥様3人組

あの、この界隈でいちばんの収入のご主人を持つ奥様とこの界隈でベストな収入のご主人を持つ奥様とこの界隈で最高の収入のご主人を持つ奥様のことです

旅行にいったりファミレスでお茶をしたりなかよしですね♪(*^∀')人(^ω'*)♪



NO.2 お兄さんが質問に答えるコーナーのお兄さん

コマ外でありながらまなぶくんの質問にちゃんと答える紳士的なお兄さん

傭兵疑惑あり。



NO.3 まりっぺ

読みきりのキャラですが最高におもしろいです
まりっぺは関東随一、他の追随を許さない強さです



NO.4 タケシ

タケシはお寿司屋さんですお金持ちになりたいみたいですタケシは正直ないい子です



NO.5 ウッフィー

反人間派組織のトップです
名前がミッフィ●に似ています
パルコが好きっぽいです



NO.6 とうさん

カズヤのとうさんです。すごくカッコイイお父さんですwwwwww



NO.7 孫のためのフランス語講座のひと

おばあちゃんと孫の会話をコマ外でやってます
おばあちゃんは傭兵のようです。



NO.8 健一

健一さんは美智子さんにプロポーズします
地獄のミサワがめずらしく横顔を書いている貴重なお話です



NO.9 かずお

子供をある程度まで育てた男性です。
それだけですwwwwww



NO.10 ホームケア

高齢者社会に重要な存在です
高さに強いです



NO.11 蝋人形

もう意味がわかりませんwwwwww
誤解だそうですwwwwww



NO.12 おじいさん

かさじぞうのおじいさんです
お地蔵さんは義理がたいんですが



NO.13 かおちゃん

主人公です強すぎです
山賊をワンパンで倒します
初登場の第1話では髪にツヤがありますが、次の登場時にはツヤがありません
さらに、1巻表紙ではみつあみだけですが4巻表紙では前髪にヘアピンしてます
これはやっぱり伸びているのでしょうか



まだまだカコカワ宣言を追いかけ続けます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事