美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

全体表示

[ リスト ]

読めたかな? ケータイ投稿記事

イメージ 1

 
 
 
忘年会のプレゼント買ってきましたぁ〜


今年のはちゃんと考えましたよ


新井です((((* ̄ω ̄))


最近ひとり鍋やってます


クックパッドって便利ですわよ奥さん


ってことで今日はコンソメ鍋です


コンソメなんて洋風なのに土鍋です


この家庭クオリティ


北斗 晶さんのブログにでてた蒸し焼き鍋もなかなかおいしかったですよぉ


さらに、クックパッドにて脂肪燃焼スープを発見


アツイ


これアツイですやん


玉菜 玉葱 塘蒿 人参 蕃茄 青椒をざくざく切って


味付けは塩とコンソメだけ


これを夕御飯に食べるとやせるらしいです


ホントかなぁ〜


ちなみに感じの答えは…きゃべつ たまねぎ セロリ にんじん ピーマン トマトでした

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事