美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

全体表示

[ リスト ]

爆発だそうです。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 
 
 
モンハンの発売が3月から夏に延期になりましたね。


新井です((((* ̄ω ̄))


3月には海賊無双2がでるからかわしたとかウワサされてますな


ワンピース強いですからね


ついにポケモンも3DSで出ることになって


いまだ初代DS@おさがりを使っている私としては


どーーーーーしても3DSを買わなくてはならない事になりました


しかし3DSを買うならLLがイイ


大迫力の画面


最近の3DSLLにはピンク色もあるみたいじゃないですか


なので、最近イオンのゲームコーナーのぞいたりしているのですが…


まだまだ中古と値段があまりかわりませんね


だったら新品がほしいのです


アマゾンだったらどうぶつの森と同梱版が売ってます


どうしたものかwwwwww迷うwwwwww


どうぶつの森は出遅れ感ありありなのであきらめようかな


やりこみゲー大好物なのですwwwwww

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

まだ間に合います!!! 削除

2013/1/12(土) 午後 6:50 [ どうぶつの森永 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事