美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ホカホカ♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

 
 
 
エヴァQ2回目みてきました〜



今度はドセンターで見られましたぁ



新井ですヽ(´∇`)ノ



加湿器です



肉まんかってぐらいホカホカしております



乾燥してます〜



全身乾燥肌の私には重要な一品



お肌のヒビワレがなくなったような(^^;



しかも、こちらの加湿器は暖かい蒸気をフワ〜っとだしてくれるのです



加湿器をつけておくだけでなんだか部屋が暖まりますよ〜



とは言え、私の部屋は狭いですしw活動範囲も狭いのでwww



加湿器暖房作戦は、藤原紀香さんもやってるそうですよ



藤原紀香さんいわく、暖房は乾燥するので全くつけないそうです



さすが女優



この時期インフルもコワイのでたくさん可動してます



湿度40%でインフルエンザウイルスは66%の生存率ですが



湿度60%以上でウイルスの生存率は4%にまで減るそうです



96%も死んでるじゃーん



乾燥がコワイ私は寝るときにガーゼマスクをしてます



くちびるのタテジワが減った気がします(^O^)



保湿されてます



ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゛゛━イ!



そしてインフルがコワイので、外出中もいつもマスク



マスク愛好家ですwww



これだけ加湿器について語りましたが〜



この加湿器じつは…



ひでみさんにもらいましたwww



どうもありがとうございます



あたかも自ら買ったかのように、スゴイ使ってますwwwwwww

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事