美容室CUORE板橋店

東京都板橋区東武練馬にあるイオン4FのM3Dサロン美容室のブログです

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

SJ

イメージ 1

イメージ 2


先週はSuperJuniorのペンミに行ってきました〜(^O^)

珍しく構成がよくて、、、(^O^)
近くで見ることが出来ました(^O^)かっこいいのに面白いおっぱ達、、、笑いすぎて喉ガラガラでしたー!

銀テもちゃんとサインが印刷されてるんですよー!
LIVEも行きたいpq
平日もやってくださーーーい!!

かぶらぎ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

最近、身体や肌質が変わってきた気がします
 
 
すぐ痛くなったり、しわだのくすみだの。。。
 
 
昔はそんなの一切気にならなかったのに〜
 
 
 
なの、今からできることをしようと。。。
 
イメージ 1
これは韓国のほうれい線専用のパック
 
 
付けるとチャップリンの髭みたいになっておもしろいですww
 
 
これでほうれい線対策はばっちり
 
 
ほかのもありとあらゆるパックや美容成分フォーミュラを組み合わせて使用しとります
 
 
いつまでも若くいたいものです←
 
 
神尾

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

夏休み3日間まるまる使わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

2泊5日バンコクの旅です(((o(*゜▽゜*)o)))

ワットポーをはじめ、色々な寺院をめぐり、水上マーケット見学などもしました。

色々と非日常的なことばかりですべてが新鮮でした(((o(*゜▽゜*)o)))

来年もどこかに行きたいなぁ。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事