ここから本文です
Lightwave12研究戦略室
3DCGを徹底研究するサイト ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; byマナエクスレギオン

書庫日記

記事検索
検索

全281ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 39

顔にフレームがフィットしていないので、この顔サンプル自体を減算処理に使って

オブジェクトを切り抜こう。そこからもう一度ダイナメッシュ処理を




イメージ 38

次は ゴーグル を作りたいんだけど…

これはスカルプティングで作りこんだ方がいいかもしれない。

デザインはいろいろ試しながら考える




イメージ 37

ハートのメガネ/ 装備テスト。

あと今日Lightwave2018の発売日だよ。

今なら特価38000円払ってアップグレードするかどうか迷ってる。


→結論から言うと買わない方がいい。特価は販売元がイーフロ。

サポートが機能していないので、つまづいた時に解決できない可能性が高い。

割高になってもオークで買った方がいいかもしれない。


イメージ 36

せっかくハートのメガネなのに紫って気色悪いな。

あとでピンクにする





イメージ 35

ハートのメガネ を作成中。

文字通り目がハートになるメガネ。メガネ屋には売っていない。お土産ショップで




イメージ 34

巨乳の女がインテリメガネかけてるのってなんか好きだわ。

イメージ 33

フォックスのメガネ/ 俗に言うインテリメガネ。なかなかお店では売っていない。




イメージ 32

1月はひたすらリハビリするのも良いかもな。

フォックスのメガネ を作成した。

メガネにするとザマス系。サングラスにするとワル系になる不思議なメガネ。

イメージ 31

何にでも合うね。アタッシュケース

イメージ 30

高性能時限爆弾/ 開けてびっくりトラップボム。いろんな演出に使えそう

イメージ 29

粉/ 映画などでアタッシュケースに入っているものの定番2

イメージ 28

銃/ 映画などでアタッシュケースに入れてあるものの定番。


イメージ 27

札が4×5 収まるようにサイズ調整してある。まさに絵に描いた餅。

あとリアルで金を量産する方法も思いついたよ。今キチガイ仲間と調整してる。



イメージ 26

上出来だ。

よくやった。


イメージ 25

うーん。だいたい解った…。まぁこんな感じでしょう。

イメージ 24

基本外枠だけをアーマーガードしているだけの箱。枠に鎧を取り付けるだけでいい。

問題は…、またストッパーだ。パッと見では仕組みが分からない。まずは解明を。



イメージ 23

アタッシュケース を作ってみよう。難易度は中程度。リハビリにはいい


イメージ 22



イメージ 21

検証中。

イメージ 20

ツールボックス を作成。

試しに何か入れてみるか?


イメージ 19

開閉ストッパーの仕組みを理解した。たぶんこうだと思うが…

イメージ 18

構造が割と複雑でモデラー泣かせv。このボックス構造を考案した奴は天才だな。

どうしても仕組みを理解しきれないところは省略しよう。わかんないから。

ウチにとってはブラックボックスだね。


イメージ 17

色々作ってリハビリ中。

あんまり古風なアイテム作ってもあんまり使い道がないので次は現代的な物を。

ツールボックス を作ってみよう。これなら何かに使えるかもしれない。


イメージ 16

装備テスト。ポーズは…そうだな。うん、はー、みたいな感じでいんじゃない?

金剛なんとかっぽく。

イメージ 15

Pixivision/五体投地で礼拝したい。仏像をモチーフに描いたイラスト特集

で前に気が狂って作った時のよくわかんない観音が特集されてるよ…。

ウチそんな優秀だったっけ?

ポンデ観音ってなんやねん



イメージ 14



イメージ 13

倶利伽羅剣 を作成。 三鈷剣を喰らう龍の姿を表した破邪のシンボル。

村正や正宗やら、名刀の刀身にはこのシンボルが結構な頻度で彫刻されてる。

イメージ 12

黒漆宝剣拵 を作成。これは、倶利伽羅剣の元になっている剣のデザインだ。




イメージ 11

たぶんこうだと思うんだが…。

こんがらがるな…これは。一度RIGを消してこの彫刻の状態で保存してみよう。



背骨にヘビが巻き付くと…、神に精神を乗っ取られる。そういうものなのだろうか?

これもそれを表す呪具なのだろうか?


イメージ 10

これは…。背中と腹が逆だ…。とぐろの巻き方が海老ゾりになってるぞ。

せっかく良い線行ってたのにまたやり直しだわ…。




イメージ 9

次に三鈷剣を用意する。これに龍を巻き付けることで倶利伽羅が完成する


イメージ 8


イメージ 7



イメージ 6

やり方は覚えてるかな?

予習復習おさらいだ。まずはセットアップ



イメージ 5

うーん… とりあえずコレで行ってみよう。

ボーン入れて剣のモデルに巻き付ける方式で行く

イメージ 4

そう。確かこんな感じだったと思うわ…。

あとはPolymesh化してみろ。それで加工できるようになるはずだ。

イメージ 3

龍は、激流の滝を登った鯉が試練を乗り越え神の姿に昇華した存在だと言われる

たしか手足が付いていたな。付け加えてみよう

イメージ 2

まず穴埋めで首の穴をふさごう。そこからZsphiaで胴を作成、そこから

新たな龍を形作る



イメージ 1

キチガイからのメール攻撃が酷くてかなり病んでるが…

まぁ現状を嘆いても嘆いても仕方ない。今はリハビリの一環として倶利伽羅を作る。

まずスタンフォードドラゴンの頭部を用意しここから派生させるのが最も早い。

この記事に

イメージ 10

十二面体からのヘリックス加工。

カクカクのポリゴンは雑というイメージもあるけど角形独特の美しさっていうのも。

造形にはまったく意味はないが、ちょっとしたアートという事で残しておく

イメージ 9





イメージ 8

二十・十二面体-Icosidodecahedron


イメージ 7

十二面体-Dodecahedron


イメージ 6

二十面体-Icosahedron


イメージ 5

立方八面体-Cuboctahedron


イメージ 4

八面体-Octahedron


イメージ 3

立方体-Cube


イメージ 2

三角錐-Tetrahedron






イメージ 1

職場の人たちからキチガイメールがたくさん来て困ってる。というかドン引きする。


向こうが強い愛情?をもって接してきているのと、ウチがそれを頑なに拒否るのと

それが原因で愛情が憎しみに変わってるんだ的なことを周りは言ってるけど…。

それ以前にサイコパス感ハンパない言動。正月早々気が滅入るわ。


相手のことが好きなら優しくするのが普通だと思うんだけど… 違うのか?

こいつらの動作は人への愛情というよりはモノに対する執着に見えるんだけど。


何で周りはこの男女の気持ちがわかるとか言い出すんだろう?解らない…。

ウチが間違ってるのか?







この記事に

イメージ 2

年間で数万ほど損失が出たけど、結果は上々。今年のノルマは達成だ。

①単勝だけ買う。

②50回以上当てる

③穴を的中させる。

④どの局面でも絶対にブレない

的中率のコントロールが可能になった。来年は利益率のコントロールを目指す。


職場で明日のことをよく聞かれるようになったけど、でも常に絶対はない


イメージ 1

キタサンブラック/ 有馬記念は前年の傾向が色濃く反映されるレース。

サトノダイヤモンド、ゴールドアクターが欠場したため消去法で確実にこうなる。


こんな大舞台でそんな小さい買い方してどうするのって周りに言われるんだけど

1年で最も情報が錯綜するレース。周囲の意見にとらわれずに

正しい答えを選び、適度な金額で買える判断力を培いましょうと。

そういう意味で買ったのよ。ここではそういう事が問われる。




/あと昨日の昼ごろ仕事中に上司が会社の売上金を競馬にぶち込んで破産したので

立て替える羽目になった。明日給料日だから15万返してもらう。

サイコパスめ…。オレらが一生懸命馬車馬のように走り回ってる影で

オレの自転車をかってに使って売上金をかってに銀行からJRAに送金しやがって。

今回マジで怒鳴ったわ。面汚しめ…。イライラするわ



この記事に

イメージ 9

今日は休み。今は体力を回復させてるところ。創作活動は今月は予定なし。

最近はアイテムを作った時に装備ロボットに装備確認させるようにしてる。



イメージ 8

破邪の御太刀/ 拵は後付けで作ってみたけど、拵は現存はしてないってさ。

ただ、刀身の茎に錆の痕跡と釘目があるから、どこかで紛失したものと思う。



イメージ 7

大太刀の拵。ただし、このままでは反りが合わないので修正する

イメージ 6

一応これで出来上がりなんだが…。

蛇足で拵も作っておこう。Wikipediaに載ってる大太刀の拵を追加する。

イメージ 5

今週はこの刀を作って今年の創作は終わりにしようかな。

この係員の手の幅が1m程度として、刃は3m超えてるかな。

神社の話では拵えは無いとか断言してるけど、

刀の茎の部分に拵えに合わせたサビのようなものがあるから、拵の痕跡がある。

かつては柄と鞘に納められていた刀が分解されて拵えだけ紛失してしまった

という感じのものなんだろうな。


結局のところ無い物は無いから、拵は普通の拵をあてがおう。




イメージ 4

何に使うのかは解らないが…、一応ストックしておくか…

イメージ 3

たまたま出来たヤツ。円盤カッター


イメージ 2

トロフィー解放するとジェムが稼ぎやすくなるわ。

防衛難易度も頑張ったらクリアできる程度の微妙な加減に調整した。

あとはオートプレイで自動的に他プレイヤーが罠にかかる


イメージ 1

いじってたら何かできた。

この記事に

イメージ 97

虹/ 切り返しがやり易くなる刀。装備すると燕返しがバンバン出る設定だったっけ

名前だけは有名なんだけどデザインはあまり知られていない



イメージ 96

反りも完璧に一致してる。あとは色付け


イメージ 95

鞘/ ファンタジーの拵えだけど、どことなく銀造沃懸地太刀拵によく似てる


イメージ 94



イメージ 93





イメージ 92

柄/ 普通の日本刀には見られない特殊な形状をしてる。束頭に変な飾りがある

イメージ 91

「もし奪わんと欲すれば、まずは与えるべし。」

所持トロフィーをすべて開放。すべての戦いに敗北して難易度をEasyに下げる。

しばらくこの状態をキープ。トロフィー量の差が1000程度の敵と戦った場合、

トロフィーは獲得できない。→ 低ランク維持、あとは…鳴くまで待とうホトトギス


イメージ 90

ごつい、もしくは短い?長さは不明

イメージ 89

はばき/ 何か見たことない鍔。

イメージ 88

刀身は見た感じ幅広で肉厚のあるタイプの形状。

刃は真柄太刀とよく似てる。

あんまりやる気でないからゆっくり作るよ



イメージ 87

久々に日本刀でも作ってみたいな。

これ、作れるかな? どうだろう



イメージ 86


職場の新入りに、君は単勝なんか当てて何が楽しいの?オレなんか三連複当てれるぞ

絶対そっちだろ?と言われたんだけど。実際に計算してみたらやっぱり間違いだ。

単の方がいい

イメージ 85

グレイスミノル/ クリア

イメージ 84

ザイディックメア/ クリア。京都ダ1800に適正あり。ムチ落としたら普通は負ける


イメージ 83

バイラ/ クリア。ダート適性のあるヘニーヒューズ産馬。以後は厳しめ。

もう今週はここらで限界だろう。残り全部100円でいい。切り札出せる場所がない。

イメージ 82

エールショー/ クリア。酷く頭を下げて走る癖あり。どこかで落馬する可能性大。


イメージ 81

計算レベルを下げて速度を優先した。計算時間を60時間から8時間に短縮。

どのみちレイアウトが甘いからどれだけクオリティ上げても無駄だ。

早いに越したことはない


イメージ 80

心残りなので代替品を作った。これでダメならあきらめる

イメージ 79

レンダー計算に失敗した…。

負荷が掛かりすぎてデータも全壊したわ。もう戻せん。無理だ。

まぁいいや。どうせ駄作扱いだし作り直す必要もないか…。

もうこの画像も捨てる。無かったことにするわ。


レンダークオリティレベルを下げることだ。そうすればもっとマシな結果になる。


イメージ 78

OK



イメージ 77


イメージ 76

たんぽ槍。モデリング済。

スカルプティングの努力があまり目立たないが。

イメージ 75

コツがいるのはこの部品だけだ。

残りはプリミティブ。1秒で制作


イメージ 74

レンダー計算が終わらない。

待ち時間中にタンポ槍を作ってみようか。

穂先が綿になってるのよこの槍。とは言っても思いっきり食らったら痛いぞ。

イメージ 73

色々作ってみたけど、主にレイアウトで役立ちそうなのは右の2個かな。

次に背景制作に試してみよう

イメージ 72

RoyalRevolt2 攻略中。

試しに防衛戦で20回ほど負けて、かつトロフィーを勝ち得ない戦略を使ってみた。

するとマッチングシステムが作動してレベルの弱い敵に狙われる率が高くなる。

ここで、この弱いレベルの敵がジェムを使って勝てる難易度に経路を調整する。


するとジェムをちらほら貰えるようになるという仕組みだ。

次は本格化。ランダムに選出したレベル最弱のプレイヤーに50回ほど負けてみよう。

もちろん防衛力をゼロに設定し、金を限界まで貯めてオープンベースにする。


1週間後には、ある変化が起きるだろう



イメージ 71

敗北のリーチ。ここまでは絵図どうりだが…。

問題は次の一手か。京都はあと2週で終わり。強力な手札をどこで使おうかな。

イメージ 70

カーティバル/ クリア。調教悪かったけど乗り込み量多かったから勝利。凡馬。

今週は予測がつかないので安値で。勝つつもりはないので少々の損失を見込む。

土日に使えるカードをテストする。新しい手を試す

イメージ 69

これで主だった洋式墓石は全種完成。

このキットを利用して、またあとで背景作ってみるか

イメージ 68

一応ハロウィンイラストの後も墓石は作り続けてるんだけど、

あと1種類は必要だな。作り終わったらテストで背景でも作るよ。

あとルベライトは普通に負けるぞ。もう伝えてあるけど買ってたら後の祭りだ。

イメージ 67

職場の社員がルベライトの一口馬主になったから情報くれって言われたんだけど、

すっごい弱そうだよ…。無理だろ。てゆうか…いくらで買ったのよ、コレ。


(11/3-金 7R京都)

イメージ 66

即興で作ったぞ。インスタントだが。てか間に合わんだろ。

もう一日過ぎてるし

イメージ 65

墓石作ってるうちにハロウィン過ぎたよ。


イメージ 64

とりあえず墓石を作ってみたよ。でも最低でももう1種類はほしいな。

あーでも時間ないな。てかハロウィン明日だよ。



イメージ 63

バガボンド読書中。

逃げるなら逃げる。前に出るなら出る。徹しきれぬ者。それは弱き者。


だったっけ。


イメージ 62

113、とりあえずガイコツ動かす練習台としてハロウィンイラストでも作ってみよう

骸骨サンプルに加え、ジャックランタンとカンオケは作ってるからあとは、

墓石か。 速攻でそれ作ってなんかレイアウトしよう。


イメージ 61

最近何かに熱中したくてさ。RoyalRevolt2にハマってるのよ。割とグラが可愛い。

こういうローポリの3Dでポップな雰囲気出せる作風ってうらやましいわ。


装備の構成はこんな感じ。ウチはゴールドブーストが中心。おカネ重視型。

なぜおカネ重視かというと、ゴールド&食料を限界まで溜めた状態で

宝箱をあけると本来は課金しないと手に入らない貴重な宝石が大量に入手できるから


まぁ、しばらくプレイしてみるよ。








イメージ 60

エテルナミノル/ クリア。こちらもエンパイアメーカー産。掻き足の馬は雨に強い

イメージ 59

コマビショウ/ クリア。エンパイアメーカー産のダート替わりは魅力。

/マイセオリーが東京と出たので今週はパス。日曜はまず勝てない。全100円で。


29日東京戦で主だった穴馬は6Rボルドー、11Rネオリアリズム。

鑑定眼実力テスト各100円





イメージ 58

あとは、タイプBとしてこんな感じで丸めたものを作るか…。

今日はムチつくりながら天皇賞でも考えるよ、体だるいから小さく行くだけだけど


イメージ 57

できた。ちょっと固いけど、まいいか

イメージ 56



イメージ 55




イメージ 54


イメージ 53



イメージ 52





イメージ 51




イメージ 50


イメージ 49



イメージ 48

モデル上ではなく空気中に散布機能を使うことはできるか?

できれば楽なんだが…。


イメージ 47




イメージ 46

迷ったときはバガボンド読み返し。

当主に覚悟を身に着けさせるために自分の腕を落とさせる弟子のシーン。

ほとんどの人は感動するんだろうけど、ウチはいつ見てもムナクソ悪いんだ。これ。


何かの漫画に「弱い者を虐げ強いものに媚びる。それが侍だ」って台詞があったけど

まさにそれだわ。弟子の太田黒と当主の伝七郎の立場がもし逆だったら。

同じ行為、同じ笑顔がここにあっただろうか?


覚悟決めてるようで慣れ合ってる。ブレてる。だから吉岡は負けたのかも

って感じさせるシーンでもあるよね。


まぁこれはウチの考えだから間違ってるかもしれんけど

イメージ 45

バガボンド読み返し。

「徹しきれぬ者、それは弱き者」か…。名言だね。もう一度、肝に銘じておこう


イメージ 44

こういうの蛇足っていうんだよ。まぁ、一応キープしとくか



/職場でポポカテペトルが来たことを称賛されたが、複は買ってないって言ったら

冷やかしを受けたよ。「複勝買わんで後悔しとるやろー笑」みたいな。

天皇賞はネオリアリズムと言っておいたよ。逃げ馬は買うなとクギもさしといた。

あと、一貫性のない賛否もダメ

イメージ 43

まぁ、これでいいか。

これだけでは狭い世界を作るためのパーツの一つに過ぎないが

イメージ 42

これでいい。

歩道で毛虫を見かけたんだけど、これは成長すると蛾になるらしい。


昔はアオムシが成長すると蝶になるって思っていたけど、

アオムシを依代にして蝶が生まれていると考えた方が正しいのかもしれない。

つまり、幼虫は成虫を生むための卵だと。最近は蝶見てるとそんな仮説を立ててる

イメージ 41

ペイント使った方がいいかもしれない。

正確性には欠けてしまうが



イメージ 40




イメージ 39

うーん。やっぱりどれだけ悪政重ねてもヘゲモニーは揺らぎもしないって感じか。


多数決は少数の意見を抹殺するゲーム。ここでEカードみたいに奴隷が王を刺す

みたいなシステムがあれば少しは面白いんだが…。そういうのはない。

寄らば大樹。長い物には巻かれろ。郷に入っては郷に従えっていう日本の思想がね。

こういう結果を生むのかも。


個人でも人間は一度正しいと信じ込んだセオリーをなかなか疑えないから、

集団心理ならなおさらだよ。こういう所はさっきのオッズ投票とよく似てる。

この思考の穴を上手く利用しなされってことね。

集団心理の虚を突かなければならない時は

イメージ 38

今日は全敗する確率が非常に高かったから最小単位で25回いったよ。

でね。問題はこの次なんよ。

タロットの運命の輪や運命論では幸運と不運の繰り返しが良く説かれているから、

魔術とか信じないけど、月の平均勝数が決まっていれば確率の増減は確かにある。

次は大きいかもしれないね。次は…

マイセオリーの手札が京都と出たら最大限GO。東京とでたら次もパス、と行こう。




イメージ 37

これを編集して蛾を作る。

眼球偽翼の羽だが、元は蛾の羽なので付け替えても遜色はない

イメージ 36

こう。

とういうかPoserPro経由するの忘れたよ。リギングの練習にならない。

まぁ失敗しそうだし。もういいか


イメージ 35

これな。なんか鱗粉つけとかないとクラフト感の固まりになってしまうから

ちょっと粉の質感を合成する。

イメージ 34

予測どうり。ピッタリはまる。UV設定の必要性なし。




イメージ 33

こうだな。記号的だけど、3Dオブジェクトに貼り付けるといい感じになるだろ。

UVマップを設定する必要はない。計算どうりこの位置関係でピッタリはまる。


イメージ 32

まずは上羽のテクスチャを作成。

3Dばっかやって画力落ちしてるから申し訳程度の完成度だけど。

それにしてもこの文様には何か意味があるのか? カムフラージュ効果かな


イメージ 31

100、アゲハチョウを作ってリギングできるかやってみようと思ったけど

たぶん失敗するな。テクスチャ作るの大変だ。モンシロチョウにしとけばよかった。


DHAが切れた。鬱予防に飲んでるんだけど、本格的に悪化する前に買っておく。

イメージ 30

かわいいよな。最近は動物見てるとなんか癒されるわ

イメージ 29

うーん。

こういうメールをもらうという事は、流れが悪い方向に変わったってことだな。

来週の菊花賞はレベル低いので最低価格に抑えよう。次週は穴総ハズレ。パスする。

馬不足だからね。京都はどのみちオール本命戦のつまらない結果にしかならないよ。


もうダメだとか言うなよ…。ていうかウチがもうダメだわ。幻滅した。

やるにはやるけどほぼパスだよ。来週は。 彼にもパスを勧める。


イメージ 27

イメージ 28


イメージ 26

98、GOZブリッジ&犬パーツの組み合わせで作ったハチ公。

西郷隆盛の愛犬だと思ってたけど違うらしい。

イメージ 25




イメージ 24



イメージ 23




イメージ 20

94、POSERの基本機能に加えて動物のモデルを今どんな感じか見てる。


サンプルで使える動物モデル/

シャチ、セイウチ、ベビーペンギン、ゴキブリ、ハエ、コガネムシ

ディフォロサウルス、テキトー恐竜、ティラノ骨格、

ネコ、イヌ、カエル、ドーベルマン、イルカ、ライオン、オオカミ、

ワニ、ヘビ、エンゼルフィッシュ、カニ、タコ、クマ、ヒツジ、ワシ。

というものが即使えるように素材として用意されてる。

ただ、問題は素材としてはクオリティに問題がある。

だって馬は…馬はこんなハゲてないもん。ていうかこの馬おかしいだろ

イメージ 22


イメージ 21

まぁ、素材として使うには遠目に配置して、

ちゃんとしたのは自分で作った方がいいよってことかな。遠目には使える。


画像はカリスマサンスカイ。太ってるけど今後の万馬券候補

追い続ければ一定確率でお金が500倍になるかもよ

イメージ 19

オアシスクイーン/ クリア。馬体の成長に加え斤量53ハンデ、絶好の優勢。

ラビットランがこけた時の保険。こっちが本命でした。



ラビットランは放馬が痛かった。まぁ精神が落ち着いたときにG2でまた勝つだろう


イメージ 18

エタリオウ/ クリア。出足が遅いのでスタート系の逃げ騎手とは手が合わない。

次にもし、福永、武豊に乗り替わった場合は迷わず切れ。



/秋華賞は迷うことなくラビットラン。ハズレたら、いさぎよく散れ


イメージ 17

ボーンで潰れた空き缶を作れた。バリエーションはこれだけだが…。


イメージ 16

93、質感のグループ分け、プラス ボーンの組み込みオブジェクトの読み込み方法。

LWモデル&Poserブリッジ版


イメージ 15

92、COLLADA

イメージ 14

91, グルーピング

イメージ 13

90、手慣れてきたな。もうこれくらいは余裕っしょ。

イメージ 12

89、これグループ分けが反映されてるね。ちょっとこれは調べる価値あり。

とりあえずボーン入れて、マテリアル分けが適用されるかテストだ。


イメージ 11

まぁとりあえず今日は空き缶にボーン入れて、潰れ空き缶を作ってみるか。

次はPoser式のボーン。まだ慣れてないから何度もやって覚える。


あとLWモデラーでCOLLADA出力したらちゃんと行けるけど

LWレイアウトでCOLLADA出力したらやっぱりバグったモデルになってしまう、

ボーン入れてるのがいけないのかな。

今日はもう一回LWモデラーでボーン入れて試そう。






イメージ 10

Sayaの3Dモデルを参考に見てたんだけど、すげーよなコレ。

ムリっしょ…。レベル高すぎるわ。ようやくキャラモデ覚えたけど

こんなのとてもマネできない。




イメージ 9

以上がLWでボーンを入れるときの最低限の知識なんだけど…。

ちょっとLWレイアウトには問題が多くてね。

バグも多いからつい別のソフトで代用しちゃうんだよね。

それでLWレイアウトの使い方を忘れるという悪循環だ。

ここでCOLLADAファイル出力をすれば別のソフトでも使えるんだけど…

なんかそれもバグる。まぁLW2018とか最新版が出たら同じことをもう一回試すよ。

体験版でね。


ぶっちゃけPoserProでボーン入れる方が簡単で楽だからしばらくそれでいいかな。

要は動けばいいのよ。



イメージ 8



イメージ 7



イメージ 6


イメージ 5



イメージ 4



イメージ 3



イメージ 2



イメージ 1




この記事に

全281ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事