ここから本文です
AimaBle 〜ヘアーメイクアップアーティストの幸せ通信〜
撮影〜ブライダル、そしてメイク講師と多岐に渡って現在フリーランスとして活動中☆

書庫全体表示

こんばんは
我が家は昨日から妹が姪を連れて帰省しています
生後1か月半なのですが、産まれてすぐの頃からすると体重も2kg増えて大きくなりました
赤ちゃんが家に居ると賑やかでかわいくてすごく癒されます
世のお父さんが頑張れる気持ち、分かる気がします(笑)

イメージ 1


皆さんはメイクをしていて一番どこのメイクに時間をかけられていますか
恐らくアイメイクか眉メイクだと思います。
イメージ 2

目力も大切ですし、私も眉は丁寧に描くので時間をかけるのですが、女性としての魅力を一番引き出してくれるメイクは、『リップメイク』なんです
私もしばらく口紅だけでリップグロスを付けずにいたのですが、久しぶりに付けてみると唇の魅せ方が全然違うんですよね
その事を改めて実感してからはまた日々付けるようになりました

先日チーク&リップメイクレッスンをご受講下さったお客様も普段は全く口紅をされないとのことだったのですが、今回「落ちにくい」口紅の付け方をレッスン後はリップメイクの魅力を痛感されていました

イメージ 3

お2人はベースメイクから始まってトータルで基本となるメイクレッスンを全てご受講下さったのですが、とても嬉しいご感想を頂きました

イメージ 4


イメージ 5

初めてレッスンにお越し頂いた当初と比べるとお2人とも見た目の雰囲気がすごく変わられたのですが、最近はいろいろな方から、
「メイク変えた
とよく聞かれるようになられたそうです


メイクをするからには魅力的に変わらないと
これからもメイクを楽しみながらより女性としての人生を楽しんで頂きたいです

自分のお顔立ちを知り、魅力を底上げしたい方は是非ご連絡下さいませ

『恋が始まる』AimaBleのレッスン予定は、


/『乾燥知らずなツヤ肌』ベースメイクレッスン

/『運命を変える』アイメイクレッスン

/『魅力を上げる』チーク&リップメイクレッスン

//『モデル眉?・女優眉?』アイブローメイクレッスン
 19:00〜21:00にて開講致します。
 
大阪・南船場での開催ですが、出張でのメイクレッスンも承っております
AimaBleお問い合わせページ



お仕事専用LINE、始めました
登録後、スタンプかフルネームでお名前入れて下さいね☆
イメージ 6
 
 

Facebookページからも情報公開をしています☆
Facebook:Hair&Make−Up Aimable

≪いいね!≫して頂けるとすごく嬉しいです

ぜひよろしくお願い致します
 


ランキングに参加しています
良ければ下記のボタンを押して頂けると嬉しいです
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事