スピットファイアMk.108の遊んだり作ったりするブログ

発売した途端、「フレームアームズ・ガール」<「ヘキサギア」になりそうな気がしてきた(笑)。

ウルトラマン

すべて表示

劇場版ウルトラマンオーブ観てきました+恒...

イメージ1  こんばんわ、スピットファイアMk.108です。今日のアバターは「ULTRA-ACT ウルトラセブン」。  ゆにか(以下:ゆ)  「こんばんわ、エア娘3番艦のゆにかです。今日もアバターは『フレームアームズ・ガール アーキテクト』。  そういえば、『フレームアームズ・ガール』のアニメで、アーキテクトを演じてるのは山村響さんなんだよね。」  アニメではまだ登場してないらしいし、そもそも2話までしか見てないんだけど、確かに「キュアトゥインクル」を演じた山村響さんだね。  ゆ「やだなー。そこは『エクスデバイザーのシステムの中の人』って言ってよ。」  何故に「システムの中の人」?  ゆ「いやほら、『エクスデバイザーの中の人』って言っちゃうと、むしろウルトラマンXって ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「ドライブヘッド」放送開始!

2017/4/17(月) 午後 9:58

 こんばんわ、スピットファイアMk.108です。今日のアバターは「レスキューバックドラフト ジェットバーニアン」。  いるべる(以下:い) ...すべて表示すべて表示

放送開始が迫ってきました

2017/4/13(木) 午後 9:49

 何かと言うと、「ドライブヘッド」ですね。  放送開始は明後日4月15日、朝7:00から(TBS同時ネットの場合)。 こんなに放送開始を心待ちにして ...すべて表示すべて表示

マグマー急便

2017/4/9(日) 午後 9:38

 久し振りの「レゴ組み換え」。ここ暫く、一種のスランプ状態でしてねぇ・・・・。思い切って大き目の物を組もうとして失敗。ミクロマン用の組み換えをやろうとして失敗。ここでは紹 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事