最新記事

すべて表示

ちはやふる

講談社 ビーラブコミックス 1〜8(以下続刊) このマンガがすごい!2010オンナ編1位。 題材が競技かるたということもあって、始めは少しとっつきにくく感じるかも知れません。 …が「自分のやりたいこと ...すべて表示すべて表示

武士道シックスティーン

2010/5/3(月) 午前 2:06

が、やばい。めちゃめちゃおもしろい。 「いまさらー」っていわれそうですが。。。 ただのスポ根小説やと思ったら、一本取られます。 映画化、ということでさらに楽しみ。 ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2010/3/6(土) 午前 3:50

分館できました。 ちょっと濃い目(?)の話題とか、書評とかはそっちで更新しようかと思います。 ちょっと…yahooブログは使いにくかったとです… 分館はコチラ 「あせちるさりちる」 http://acetylsa ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事