我が家

すべて表示

辛かったけど…

おかまVSおなべ ほんまに皆しんどそ〜うでした。(T_T) …翌日までは クルはホント予定外でした。 年齢的に麻酔は危険でしたので凄く悩みました… でも、歯石と目の上のイボが気になっていたので一緒に去勢もしてしまいました。 うずらは帝王切開を経験してる為やはり子宮癒着がひどかったようです。 あっ…って事はオカマではありませんね うずらとひよこはオナベさんです。 ひよこは極小で背骨の奇形があるとか色々言われ他の病院では避妊はお勧めできないと言われ諦めてたのですが… 我が子達は無事手術成功って事で今は元気に過ごしております。 一番ブルーだったのは私かも 友達に痛々しくて可哀想やといってメールしたり家に来てもらったり… で私が励まされた気が(-.-)

その他の最新記事

すべて表示

対抗意識メラメラの巻

2007/4/13(金) 午後 3:22

ようぉお越しやす〜 久しぶりの登場のんちゃんです。 お耳が長いワンコに利用されるスヌーズを購入したそうですが… めっちゃズラってて可愛いので紹介致します。 で…うずらにこの画像を見せたところ 対抗意識メラメラ ...すべて表示すべて表示

皆様ご機嫌いかが?

2007/3/16(金) 午後 3:46

いい加減にせんと皆に忘れられる(-"-) 最近の私はこんな感じでして… なにかと色々有り過ぎて疲れてます。 帰ったらワンコと遊ぶだけで何もやる気がおこらず(-_- しかしこんな画像みっけたので我が子自慢しておきま ...すべて表示すべて表示

久しぶりの登場

2007/2/10(土) 午前 0:20

今回はお笑いコーナーではありませんが… あいかわらず仲良く暮らしています。 お子様の画像をゲットしたので一緒に皆を紹介致します。 あ〜クルとうずらのママパパも見たくなって来た〜(T0T) ひよこはママパパを知って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事