TOOHIP西村店長のSRブログ

フランドルに対抗して立ち上げてみました

バイク日記

すべて表示

そろそろGWに突入しますね

    ひさびさ ブログ、、、、     先週の土日に ブルーーインパルスが飛行しました  感動     土曜日に仕事してると、轟音が、、、一台の戦闘機が、、     きたかーーとうとう攻めてきたのかーーー なんて     ブルーインパルスの模擬飛行でした!!     日曜日も、11時過ぎる頃には、なにやら沢山の人が、バイパス沿いに出てきてるし     そろそろかなーーー  ゴオーーーー6機のインパルスが白煙撒き散らして     見事な、飛行を披露してくれました。     よかもん見れました、ありがとう。     そんなで     GW前に納車予定の作業車が、少し捌けてきました。これで 休めるかな??     でも、まだ甘いぞーーー、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事