SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

全体表示

[ リスト ]

晴れッ!!!
 
 
 
 
 
 
今日は不動産屋さんへ行く予定でしたが。
 
 
あまりにも良い天気なので明日か火曜日にしよっと
 
 
 
 
 
 
 
昨日はBlog更新してから一旦自宅へ。
 
それからTA-BO-君アヴァランチ、浅ちゃんエスカレード、前田さんセコイア、僕LXで東P行ってきました
 
初めて行ったんですが結構アツイっすね
 
現地ではSatis factioNのメンバーに会って
 
ラグ少なかったですがまぁまぁオモシロかったです
 
 
 
 
また行こっと
 
 
 
 
 
 
 
東P出てから4台で大阪市内、周防町〜宗右衛門町クルーズ
 
外国人にイッパイ見られてムービー撮られてた(笑)
 
 
デカいSUVはやっぱ目立つね〜
 
 
 
 
 
 
ってコトで歳くってますが、まだイケルと感じた1日でした(笑)
 
 
ちなみに嶋田のkazyu兄も誘いましたが・・・
 
 
 
イメージ 1
 
会社でヨッシーとコレでドライブしてはりました
 
 
またみんなで行きましょね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事