SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

全体表示

[ リスト ]

ウチのコースケ店長は寝る前に毎晩歯磨きしてます。
イメージ 1
歯磨きタイムの時、手を手前にするとこんなブスに。
イメージ 2
奥にするとパッチリ♡
はぁ?w
こんばんは、SwaPニャンバラです(=^・^=)
特に何ってありません、写真撮ったから載せよ〜みたいな感じです。
すいません。

昼は暑い。
イメージ 3
PITから出たり入ったりの納車前スカクーさん、O2センサー交換だべ。
まずはカプラーの取り外し。
イメージ 4
とにかく狭いんです。。。
イメージ 5
矢印のカプラー。
イメージ 6
けど出来る限り余計なもん外したくないんです。
イメージ 7
何とか外れた♪
次は下から、触媒手前に手を突っ込んで〜!
イメージ 8
コイツを外すワケですが、何とも微妙な距離感!
そして・・・熱い♡w
ドSでありドMでもある、逆もそうである法則。
イメージ 9
ほらね?
何がほらねやw
無事外せて新品に交換して再度MTG2000でチェケラッチョです。
イメージ 10
ほいキタ♪
再度システムのALLチェケラッチョ
イメージ 11
どう?
イメージ 12

DO?
イメージ 13
うん、やっと納車できる♪
イメージ 14
こうやってメンテBlogを書いておくと、お客さんもどんなメンテをしてくれてるか見て分かってもらえるでしょ。
イメージ 15
この辺ってお客さんが見えない部分だけど見たい部分でもあるんですよね。
逆だったら絶対見たい!
信頼とかクソとかそんなの関係なく、本来クリアーでないといけない部分。
「中古車屋なんて信頼できねークソ業者だ。」ってお客さんに思われたくないし、そんな業界でも無いコトを多少なりとも分かってもらえたら幸い。
そう思ってメンドクセーけど書いてます。
メンドクセー!?(笑)

新規のお客様。
イメージ 16
チャージャーSRT−8、エンジン音が違うなーって思った♡
つい先月、他社で購入されて不具合。
ブレーキからキーキー音、確認すると・・・
↑であーだこーだ中古車屋について言ったけど、元も子もない悲しいお知らせ。
ブレーキパットの交換時期を知らせるキーキー音でした。
先月買ってもうパット交換、使用距離1000km未満。
ハウマッチって言う前に、買ったお店に相談しーね。
中古車屋ってクソ業者だね。
ゴメンなさい。。。
人間だから何かの間違いかもしれません、そう思いたい今日この頃。
とにかく買ったお店に言ってみーね。

良心的なクソ業者から
イメージ 17
ノリタイヤ?DUBウスウスって何やねんw
ほんで28インチちゃうし!
冗談、ほんっと良心的に仲良くしてくれる滋賀県のキャンちゃんから。
イメージ 18
コブったタイヤ交換する為ダッシュで送ってくれた♪
この際4本交換しちゃお(^皿^)
諭吉さん結構飛んじゃったけどねw
が、まさかのオチ。
取り引き先の32インチタイヤを交換してくれる業者さんが・・・消えた。
DOする〜?
とりあえずご飯食べよ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事