ここから本文です
和紙toハリガネ。
爬虫類カフェ通ってます(≧▽≦)

書庫TOP

すべて表示

ようこそ!『和紙toハリガネ。』ブログへ!
イメージ 1

最近は おかげさまで 爬虫類作品が好評で 沢山作らせて頂いております♪(о´∀`о)

爬虫類にもハマって 難波にある爬虫類カフェRockstarさんにも ほぼ毎週かよっております(*´∀`)

それがご縁で モール爬虫類作品も納品させて貰っております(*^ー^)ノ♪

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


オーダー作品 お請け出来ますよ(*´∀`)


それから〜! 爬虫類ばっかりで ヨッシンごめんなさい〜( ´∀`)



気に入った作品や こんな物作れますか?!などの 
 
ご質問等も お待ちしてます〜(^◇^) ご感想も〜(^^)/~~~
 
それから〜 製作依頼も お請けいたします〜! 
も〜りゅう」「ニヤンコの手」
しかし!
著作権・版権のある物は お請け出来ません!  <(_ _)>

(自身の趣味では作りますが〜^^)
御依頼 ご質問ありましたら 
メッセージ 又は メール shige5500022m@yahoo.co.jp   まで^^
イメージ 6

          ブログ村ランキングに参加してます〜  
          おかげさまで モールクラフトで上位です♪
 どうぞ 応援クリック 朱雀画像↑ ↑ ↑ お願いします〜 <(_ _)>


ミンネ  ハリガネ ギャラリー
https://minne.com/hariganeman

で作品を 販売中です (* ̄∇ ̄)ノヨロシクー

    
スペシャルサンクス 『村田モール 
いつも とてもお世話になってます <(_ _)>

インスタグラムも 始めてます^^

 
ツイッターでも つぶやいてます https://twitter.com/
@hariganemans  です〜 よければ フォローしたって下さいね〜^^


 Tokyo Otaku Modeも よろしく〜! SUKI!して下さいね(^◇^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近は爬虫類と 両生類ばかり作ってます(*´∀`) が!この前 爬虫類カフェRock starの店員さんからオーダーを頂いたので 試行錯誤して こちら達が完成しました(^-^)/ たわしモールのハリネズミ君達です(*´∀ ...すべて表示すべて表示

  • 先日の日曜の晩 恒例のKWCお風呂部活動で〜( ´∀`) 僕は半年ぶりに つかしん湯の廻廊に行ってきました♪(*´ω`*) 幸せの「あ"ぁ〜(о´∀`о)気持ちいい」って何回言った事か(*´ω`*) その後は ...すべて表示すべて表示

  • この最高の天気だった月曜日に KWC登山部 春の山登り活動で 滋賀県の『打見山 蓬莱山 分かりやすく言うと びわ湖バレイ 』に 村さん ヨッシン 熊サンと登って来ました(^-^)/ 滋賀県登山と言うことで また熊サンに車出して貰っ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事