フレンチブルの小春です!

★ご近所の神社の梅が満開です〜?

最新記事

すべて表示

小春の至福のひと時

最近の小春さんマイブーム 至福のひと時ですかね〜 それは、ソファーで小春父の膝の上でのリラックス 幸せそうな顔です お母さんの膝には乗ってこないのにね〜

小春11歳誕生日

2017/1/19(木) 午後 1:53

昨日は、小春 11歳の誕生日 だけど、獣医さんごはん以外食べると 直ぐに大腸炎になって 下痢ピー になる 最近の小春 可哀そうやけど、誕生日も獣医さんごはんでした 顔は真っ白になってきました ...すべて表示すべて表示

十日戎

2017/1/10(火) 午後 1:24

今日は、西宮 十日戎に行ってきました。 混雑避けて平日の午前中に したんだけど、それでも 善男善女の結構な人出 何時もの様に、お祓いしてもらって 福笹買って帰りました 小春は、勿論留守番です。 たまに、番犬く ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事