きゅぅとvv☆佳恋★

かわいぃ佳恋のまぃにちだぉ♪♪

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ただぃまぁ★☆

ただぃまぁ〜かぇってきたぉ★☆

そうそう、さっきは時間なくてかけなかったことかくねェ♪

佳恋はね、学校一もて仔なんだぁよ♪♪今日もぉとこのこが周りにいたんだ繊△覆鵑ほかのぉんなのこにそういうのってしつれぃだょね><;;ぉともだちもかわいぃ仔いっぱぁいなんだけどね、もてるAくんが「佳恋にかなう女子なんてょのなかぃなぃょ♪」ってぃってきたのぉ〜//////佳恋こまっちゃったょぅ。。。だってね、かっこいいぉとこのこにそんなことぃわれちゃったからすっごく顔がぁかくなっちゃったぁ〜////そしたらね、「顔、ぁかいョ?大丈夫??」ってぃってくれたのぉvvやっぱり、もて仔だとぉとこのこのたいぉうも違うんだょね♪♪

まぁ、今日はこんなことがぁりました♪♪佳恋こまっちぁう〜ぁしたはぉやすみだからぉとこのこにぉしかけられなくてすむんだぁ♪


ぢゃぁね★☆

この記事に

開く コメント(11)

はぢめましてェ★☆

佳恋だぉ♪♪これからょろしくねvvv

これから、佳恋のかわいくてもてもてな毎日を書くねェ★☆
みんなも佳恋をぉうえんしてねェ★
おともだち大歓迎だぉvv

あ、佳恋これから習い事だぁぁ〜ぃかなきゃぁ〜
ぢゃぁねェ★☆ばいばぁい〜

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事