CUT HOME 三代目床屋の日記

仕事 自転車 サッカー あと色々…

全体表示

[ リスト ]

今日は秋晴れ
朝からさわやかで、やっとジトーッとまとわりつくような湿気とはおさらばなのかと思いつつ、洗濯物を片付けつつ、六花亭のバターサンド(昨日お土産でもらった)を頬張り、アイス珈琲をいただいてます幸せな時間
今年の夏はめちゃめちゃ暑かったし、お店も忙しかったり、子どものことで心配事もあり、私にしては食欲もなくなり、ちょっとほっそりした
しかしそれもつかの間もうそろそろ秋の美味しい食べ物がわんさかでてくるから危険だわ
そう、旦那が仕事してる間にこっそりバターサンド食べてる場合じゃないってーのあはは

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こちら釧路にも六花亭ありますよ〜! 美味しいですよね、バターサンド!?^^
千秋庵のどら焼きもなかなかイケます!
いろいろありますが、食べることは基本なのでね、美味しく食べれるのはいいことじゃないですか?^^

2010/9/10(金) 午後 5:28 [ YASU883 ] 返信する

顔アイコン

バターサンド大好きです(^0^)
最近はしょっちゅう北海道物産展やるので、買いやすくなり、アラフォー世代にはますます危険です
でも千秋庵のどら焼ですか〜 食べてみたいです!

2010/9/10(金) 午後 6:41 [ sige ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事