めたるdeスカイ

飛行機と船と汽車、旅好きのブログ

先日の日曜は。。。Oさんと会長のフライトに添乗させてもらいましたo(^0^)
9:00出発と云う事でしたが。。。準備に手間取って。。。飛行場にはギリギリ到着!
既にプロペラは回っておりました(+.+:)置いてかないでぇ!!

現在!単独オペレーションに向けて訓練中のOさん!気合が入っています(^v^)
会長や讃岐丸は長袖で寒い!寒いと云っているのに。。。半袖っす(@.@)

ささっと!チェックを終えて!RWY36からテイクオフ!!

安謝からBOLOポイントを経て伊江島へ向かいます。

着陸前にタッチ&ゴーを実施!
うーん!安定しているなぁ。。。後席からでも安心してキャメラを廻せます。

伊江島空港。。。曇り空が一寸残念です。

タクシーに乗って、フェリー乗り場まで足を伸ばすことに。
伊江港ターミナル内の2階「海人食堂」へ入ってみました。
海鮮丼やらいろいろある中で。。。まぐろカツ丼をチョイス(^.^)これは当たり!でしたねぇ。。。

飛行場へ戻り。。。職員の方と海洋博時代の事をお話していましたら。。。
こんなものを倉庫から引張り出して見せてくれました。
公共施設地図航空って!アイランダーなんか持ってたんだぁ!!

こちらは、古いネガから 1982年 RJFF 航空教室にて 富士FA-200-160