最新記事

すべて表示

重曹ブラスト

FRPボディの塗装を剥がすのに何か良い方法はないでしょうか?ちょっとした永遠のテーマです。 英国 Fiber Glass Service社 (= Miles Willkins)によれば、3層までならサンドペーパーで落とせ、それ以 ...すべて表示すべて表示

パニアケース取り付け

2017/7/19(水) 午後 9:19

「 トリンプ・三倍速 」こと、「 2008 Triumph Speedo Triple 1050 」がらみの小ネタです。 下の息子もとっても気に入って(時たま)乗ってるんですが、とにかく積載能力がない(>_<)、とこぼしていまし ...すべて表示すべて表示

とうもろこしツーリング

2017/7/17(月) 午後 10:30

昨日の暑さはちょっと尋常ではなかったのですが、明けて本日は少々の雨上がりで少しだけひんやりしています。 当初の予報が「時々雨」だったのを考えればはるかにマシになりました。下の息子用に譲り受けた、トリンプ「三倍速」ですが、少し前に車検を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事