ここから本文です
違いの分かる侍より
気が向けば更新

書庫ごあいさつを

すべて表示

ようこそ!違いの分かる侍と申します。 ブログを始めて6年・・・飽き性の自分が続けていられるのも、読んでくださる 皆様のおかげかと。 失礼無礼な文章ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。 テイルズウィーバーのゼルナ鯖での活動報告が主ですが、 自分の趣味や、意見、主張、毒、バカ話なども、ときどき書き込みます。 それでは、しばしお付き合い下さいませ。 TW(テイルズウィーバー)内のマイキャラ紹介はこちら。 http://blogs.yahoo.co.jp/cwsamurai/35966638.html 以下にヤフーブログ以外のリンクを貼る事にしました。 水都さん  http://urusupeminato.blog.fc2.com/すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 世界4位

    2016/6/11(土) 午前 8:56

    あれからモンストは新規の降臨や超絶ぐらいしかやっていない。 かなりペースダウンしてしまった。 ストリートファイターと聖闘士星矢コラボだけは、もろに世代なので ガチャってしまったけどwwどちらもなかなかの神引きだった。 ...すべて表示すべて表示

  • モンスト開始

    2016/2/4(木) 午前 0:16

    テイルズ休止と同時にモンストを始めて100日が過ぎた。 TW以外のゲームが久々というのもあるが、パズドラとモンストがスマホゲームの 2大巨頭となっているだけのことはあり、非常に面白くてハマっている。 TWと比 ...すべて表示すべて表示

  • 9年経って休止する

    2015/12/12(土) 午前 4:33

    サービス開始から2年後、ティア鯖ができて1年後の正月からずっと遊び続けた TWを休止することにした。 理由1 交代勤務のシフトがさらに厳しくなり、残業がなく定時であがれる日が全く来ない。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事