クロダイ釣りたいジイサン

胃がん手術後5年目、今年80になるが、ウォーキングも8千歩前後♪食事を美味しく食べてます!

全体表示

[ リスト ]

朝からどんよりした天気で、活性が上がらないジイサンです。

予報では、午後3時ごろから雨になりそうなので、降り出す前にウォーキング

の予定。

その前に、ブログを一つアップしておきましょう。

路地裏の花達(3)

目下、検索中
イメージ 1

同じく、検索中
イメージ 2

西洋フジバカマ
イメージ 3

目下、検索中
イメージ 4

キバナコスモス
イメージ 5

コスモスの白花
イメージ 6

目下、検索中
イメージ 7

エンゼルトランペット(木立朝鮮朝顔)
イメージ 8

雲が切れて、青空も覗きだしたので、その気になって出掛けましょう♪


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは〜♪
目下検索中の花たちはどれも初めて見る花ばかりです。。
でもどの花もインパクトがありますね〜(^^

イメージ4の黄色い花・・可愛いけど何だかスゴイです〜☆

2011/9/30(金) 午後 9:59 happy (^o^)/ 返信する

happyさん
ビヨウヤナギに似てるのですが、すでに赤い実が生っています。この花は、遅れて咲いてきたようですが、以前にも記事にしてますので、名前はしばらくお待ち下さい。
☆、有難うございます。

2011/9/30(金) 午後 11:30 クロダイ釣りたいジイサン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事