摩周湖の里 ラーメン 弟子屈

北海道の空の玄関♪千歳空港 そこにあるのがラーメン道場♪そこには北海道の有名ラーメン店が一挙集結(^^♪ 今回はラーメン弟子屈にお邪魔しました♪ 弟子屈…と書いて“てしくつ”と読みます。 摩周湖の里の弟子屈町を本店に北海道に6店舗と展開するラーメン界のニューウェーブ♪ メニューを眺めながら何を食べようかな〜 どれもおいしそうで、おじさん迷っちゃいます さんざん悩んで、結局選んだのが弟子屈味噌ラーメンと魚介しぼり醤油ラーメン。 左が味噌で、右が醤油♪ 味噌はコクがあって麺は細めの面だけどプリップリッの歯ごたえがたまりましぇ〜ん 醤油はスープは濃い色をしているけど、魚介系のすっきすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

小説:2ストロークの絆 第五十一話 第六章: その 7 、音叉会 山形ミーティング 笹谷峠で開始された公道レースは宮城県側のヒルクライムゾーンを過ぎて、後半戦山形県側の地獄のダウンヒル連続ヘアピンコーナでの死闘が始まろうとしていた。 先頭を走るのはフラシュレッドとピュアホワイトに塗り分けられたマルボロカラーのサ ...すべて表示すべて表示

小説:2ストロークの絆 第五十話 第六章: その6、音叉会 山形ミーティング ちーす!おいらはヘンジン会の相談役を務めるカズです!! 今日は久しぶりの本編の前の話で〜す♪ 最近妙に印象に残る男と出会った…その話を少々します…。 それはまだ暑さが残る初秋のどこまでも澄んだ青空の日の ...すべて表示すべて表示

漢カワサキ ZZR1100

2017/6/4(日) 午後 0:31

M・W factoryでZZR1100の販売依頼 ゲイルスピード前後ホイールが組まれてお買い得な車両だと思います。 フロントカウルは素人塗装ですがウレタン塗装で仕上げました。 アサヒナレーシングのフルエキチタンマフラー Rディスクはウェブディスク ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事