RIDE RIDE RIDE

久しぶりの更新です。 と言っても嫁です(笑) 主人がさぼっているので代わりに更新します! まず、6月15日。 熊本県の御所オートランドで行われた 【RIDE RIDE RIDE】 沢山のライダーさんが来ていて楽しかったです! 娘もお友達と一緒にストライダーに乗り練習!!! 親も、子どもも楽しい1日でした(*^。^*) 主人は前日から会場入りBBQなどあったみたいです! しれーっとダートスポーツに載っていますww チビがいると、目が離せないのであまり写真撮れなーーい(T_T)

その他の最新記事

すべて表示

ガレテテモ県道に行ってきたよ。

2013/12/24(火) 午後 6:01

仕事的雪のシーズンは忙しくてあまりバイクには乗れませんが。 何とか時間作って乗って来ました 本当は来年のヒルクライム選手権のため1.2.3の坂に(仮名)を上りたかったんですが 大人の事情でチャレンジできず、渋々ガレで遊ぶ事にw すると・・・ 何かのタイヤのあと多数! ジムニーとランクルが数台遭遇www   ...すべて表示すべて表示

じむにーくんの整備

2013/12/15(日) 午後 2:30

タコ足のせいでプラグレンチ入りません・・・ プラグレンチワンオフ・・・ この狭さ反則です。 熱い・・・

スポーク調整とバランスドリ

2013/11/23(土) 午後 2:29

DRCから出たので導入してみました。 悪くないですね〜結句使いやすい! 新車はスポークが初期伸びして緩みますので調整しました、結構振れてました。 タイヤも組んでバランスも取り舗装路が快適になりましたw



.


みんなの更新記事