ここから本文です

書庫全体表示

楽しかったひと時

 
  先日の夏日一転して今日は雨
 
  そろそろ嫌いな梅雨の時期に入るのかな・・・
 
 
  先日とっても楽しい楽しい事がありました。
 
  愛犬  レリーフを作って下さった皆さんもご存知の みみちゃん・くーちゃんママさん
 
  にお会いすることが出来ました 
 
  お逢いするまでどんな方かな〜 ドキドキ・ワクワク  仕事も上の空でした(笑)
 
  いざ待ち合わせ場所へ 
 
  きっとあの後ろ姿の方だわ・・・ こんにちは〜〜〜
 
  お茶  を飲みながらブログのお友達の事・ワンちゃんの事・お勧めドックフード・サプリなど
 
  色々なお話をしてあっという間の楽しい時ひと時でした
 
  あまりにもお話しやすくてベラベラしゃべりすぎた私。
 
  お家に帰ってちょっぴり反省。
 
  でも もっとお話ししたかった・・・・・
 
 
         気さくでとても素敵な方なんですよ〜
 
 
               京都のお土産まで頂きありがとうございました。
 
 
イメージ 2
 
碾茶・抹茶・新茶のおせんべい
 
お茶の香りがして美味しい〜〜
 
イメージ 1
 
                     匂いを嗅ぎつけてこの方も登場!!
 
 
    でも、ひとつ心残りが・・・・ それは歌舞伎のお話が出来なかった事 
 
    次回お会い出来た時には歌舞伎の話で盛り上がりたいです。
 
 
    ブログを通じてたくさんの方と知り合いお会い出来ることに嬉しさを感じた日でした 
      
    

この記事に

  • ブログのお友達と逢えたんですね^^♪
    素敵☆ 初めて逢っても、はじめましてじゃない感じなんですね〜^^
    ブログを通して、素敵な方々と知り合えることだけでも嬉しいのに(0^^0)
    逢えたらなおの事ウレシイですね♪
    素敵な時間にぽち***

    nita*

    2010/5/25(火) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログのお友達は
    始めてあっても昔からのお友達みたいに
    話が弾みますよね!
    楽しい時間に
    傑作ぽちりん”凸

    ズッキーニはホームステイされている時には
    どのようにして食べましたか?
    日本ではお高いと聞いています。
    この夏1本植えてみたらいががでしょう?
    簡単に育ちます。1本で十分ですよ!

    nonbirikurasu

    2010/5/26(水) 午後 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログってこうやって人と繋がって行けると ますます楽しいですよね♪
    色んな事想像していかれたんでしょうね^^
    楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
    素敵な出会いにポチ〜☆

    ことり

    2010/5/26(水) 午後 4:20

    返信する
  • 顔アイコン

    アリスちゃんママ♪
    ブログでお話してると本当に初めての気がしませんでした。
    ワンちゃん抜きでもとても楽しかったです。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    リュウ&ジョンくんママ♪
    昔から知っている感覚でした(^^)
    今度はママさんと会えるのを楽しみにしてますよ。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    さくらさん♪
    ブログを通じて知り合ってお会いする事が出来るなんて
    不思議ですね。
    同じワンちゃんの話も盛り上がるし楽しかったです。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ピュアくんママ♪
    人気上昇中のママさんに会いましたよ!(^^)!
    同じハンドメイド好きで話も盛り上がりました〜
    いつかワンコ同士も会えると嬉しいです。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎんちゃん♪
    ブログのコメを読んでいるので初めてお会いしたとは思えない
    感覚ですね。
    今回はワン抜きだったので今度みみちゃん・くーちゃんと
    会いたいです。きっとチャチャは振られるな〜(笑)

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    Rママさん♪
    とても楽しい経験でした(^^)
    是非、機会が有ったら会ってみると楽しいですよ。
    違う話でもりあがりすっかり歌舞伎の話を忘れました(>_<)
    次回は大好きな中村屋の話をしたいです〜

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ☆セニュリータ☆さん♪
    不思議な出会いですよね。
    ブログをやらなければ会うことも無かっただろうし。
    楽しい時間でした。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ぽっけとみかんちゃんママ♪
    ワンコ抜きで会いましたよ〜
    職業柄、見知りはしないので大丈夫でした(笑)
    初めてお会いする感覚も無くて楽しいものですよ。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    みみちゃんママ♪
    ありがとうございました(^^)
    あっと言う間の楽しい時間でした。
    私で役に立つ事が有ればいつでもどうぞ。
    ママさんも歌舞伎の話忘れ、後で気が付きましたか(笑)
    是非、次回は中村屋の話で盛り上がりたいです!
    チャチャの口にはおせんべは入っていませんよ。
    またお会い出来る日を楽しみにしてます。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    走るパイロンさん♪
    マダムみみさんに会って来ました(笑)
    とっても素敵な方で時間が経つのが早かったです。
    ブログ仲間は初対面の気がしないですね。
    昔からの知り合い様でした(^^)

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    む〜ま〜やんさん♪
    顔は知らないので会うまではちょっと恥ずかしいですね。
    前日はパックなんてしちゃいました(笑)
    3ショットで会えるともっと楽しいでしょうね。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    フーミンさん♪
    ブログで色々な情報交換をしているので初対面の気がしません。
    趣味や同じワンコの話でまた盛り上がるし、楽しいです。
    ブログをやってなかったらこんな機会は無かったでしょうね。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    nita*さん♪
    好きな趣味やワンコの話などブログを通じて知っていると
    初めて会って気がしないですね。
    HP作成よりブログに力入れていて良かった(笑)
    色々な情報交換も出来て良かったです。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    nonbirikurasuさん♪
    ブログのお友達は以前から知っていたような感じですね。
    とっても楽しい時間でした。
    私がNZに行く事が有ったら連絡しますので是非有って下さい。
    ↑いつの事か・・(^_^;)
    ズッキーニを食べたかずっと考えていたのですが・・・
    私の記憶にはないんですよね。小松菜みたいなホウレンソウみたいな
    のは良く食卓に出てたのは記憶してます。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ことりさん♪
    職業柄、人見知りなどは有りませんが良いドキドキ感でした。
    話が弾み時間も忘れお話で来て楽しかったです。
    とても素敵な時間でした。

    チャチャマム

    2010/5/26(水) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    わぁ。。お茶してきたのですね
    まだブログ友に会ったことのないあいママはきっと緊張して普段の何分の1しかお話が出来ないかな〜。。思っただけでも緊張です(笑)
    2度目に会うときはもっと普段のお話で盛り上がるでしょうね

    aichan

    2010/5/27(木) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    あいちゃんママ♪
    顔も声も知らないと緊張しますよね。
    私は仕事柄色々な方と接するので緊張は無いのですが
    良いドキドキ感でしたよ。
    次回お会いする機会があったら大盛り上がりでしょうね。

    チャチャマム

    2010/5/27(木) 午後 10:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事