ここから本文です
favorite things
阪神選手会長に狩野くん!!

書庫全体表示

(^●^)/北海道味の宅配便

箱が本物の宅配便みたいでとってもかわいいチロルです 上から見たとこです

イメージ 1


ガムテープで張ってるとこがいいですよね

横から〜

イメージ 2

イメージ 3


開けるとこんな感じでした

イメージ 4


並べてみます

イメージ 5


みるく大福、北海道ミルクキャラメル、北海道チーズです

チョコなのに全部その味がするのが不思議・・・


(^●^)/リラックマダブルシュークリーム

パッケージがとってもかわいいりらっくまです

イメージ 6

イメージ 7


ダブルシュークリームです ちゃんと生クリームとカスタードクリームの味がします

美味しいです

この記事に

  • アバター

    チロルって今、色んな味が出てますよね
    北海道の宅配便、すっごく気になります!
    ぜひためしてみたいわ
    リラックマのパッケージはとっても可愛い♪
    こちらも探して見ます!
    ポチ☆

    MIRUHA

    2010/3/25(木) 午前 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    箱かわいいですね〜ほしいです♪
    北海道と聞くだけでおいしそうなイメージあります(*^▽^*)ノ

    リラックマのチロルもあるんですね〜。
    リラックマ、好きなんです〜。
    チェックしてみなくちゃ♪

    まこ♪

    2010/3/25(木) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    チロルのバージョンって凄いねぇ
    私が子供の頃は3個繋がったヤツでした(笑)
    ポチ凸

    【HirokA】

    2010/3/25(木) 午後 1:10

    返信する
  • 北海道人なのにこれ知りません・・・笑

    norimayu628

    2010/3/25(木) 午後 4:16

    返信する
  • いろんなお菓子があるもんですねぇ〜
    明日から出張やから、何か限定品無いか探してきますわ。

    TORARA

    2010/3/25(木) 午後 6:32

    返信する
  • チロルの種類の多さには、毎回びっくりします^^;
    全部で何種類あるんでしょう?
    北海道シリーズがあるってことは、他県はあるんでしょうか?

    ささっち

    2010/3/25(木) 午後 8:49

    返信する
  • アバター

    アルティスタさん

    チロルの企業努力は素晴らしいですね
    食べきれないほどの商品がありますよ
    特に食べたいわけでもないのに買ってしまいますよ(笑)
    ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:05

    返信する
  • アバター

    ちゃおさん

    ローソンで買いましたよ きっとまだあると思います
    見つけてくださいね

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:06

    返信する
  • アバター

    MIRUHAさん

    たくさん種類出てますよね
    見てるとついつい買ってしまいますよ(笑)
    リラックマのも美味しかったです ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:08

    返信する
  • アバター

    まこさん

    これは箱に負けますね〜(笑)可愛くって買ってしまいました
    北海道のものは美味しいですよね
    そごうの北海道展行きそびれました・・・
    リラックマのチロルもおいしいですよ

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:11

    返信する
  • アバター

    HirokAさん

    チロルの種類は半端じゃないですね〜その時食べないと次は買えなくなるし・・
    面白いです
    3つつながってたんですか・・復刻版はありましたね

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:15

    返信する
  • アバター

    のりまゆさん

    北海道シリーズです〜食べてみてください〜(笑)

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:16

    返信する
  • アバター

    Toraraさん

    明日から出張ですか〜〜面白いものがあったら紹介してくださいね

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:18

    返信する
  • アバター

    sasaさん

    ほんと、どれぐらい種類があるんでしょうね?
    北海道しか知らないんですが〜
    もしかしたら〜sasaさんのそのアイディアいいかもしれません
    全国チロルあると面白いですよね〜売り込めそうですよ

    cyamo

    2010/3/26(金) 午前 1:21

    返信する
  • アバター

    この箱めっちゃ凝ってますね〜。ご当地チロルとかあったらおもしろいかも〜
    リラックマもかわいいですね。
    チロルってたくさん種類があってついていけません。

    が〜ねっと

    2010/3/26(金) 午後 3:21

    返信する
  • アバター

    ゆうなんさん

    箱が可愛いでしょ ガムテープで貼るとこがいいですよね
    リラックマもいろいろ出て可愛いですね
    ほんと、全部は買えません(笑)

    cyamo

    2010/3/26(金) 午後 4:47

    返信する
  • ローソンで売ってたんですかぁ
    いつもいってるところでは 見たことなかったんで 今度 違う店 さがしてみよっと

    ちゃお

    2010/3/26(金) 午後 9:04

    返信する
  • アバター

    ちゃおさん

    ローソンです コンビニは商品の入れ替わりが早いですよね
    あるといいですね

    cyamo

    2010/3/26(金) 午後 11:19

    返信する
  • トラバありがとぉ〜〜〜
    なんかふらっと寄ったらあったぁ!!!って云うの嬉しいne【笑】

    トラバ置いてきまぁす

    m!ka

    2010/4/24(土) 午後 2:57

    返信する
  • アバター

    みかさん

    こちらこそトラバありがとうございます
    見つけられてよかったですね

    cyamo

    2010/4/24(土) 午後 4:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事