ここから本文です
favorite things
阪神選手会長に狩野くん!!

書庫全体表示

ヤクルト3−9阪神

イメージ 1

【投手】
(神)久保−城島
(ヤ)石川、高木、橋本−相川、衣川

【責任投手】
(勝)久保5試合3勝2敗
(敗)石川6試合5敗

【本塁打】
(神)鳥谷4号2ラン(1回、石川)、城島4号3ラン(7回、高木)、金本4号ソロ(8回、高木)、ブラゼル8号2ラン(9回、橋本)
(ヤ)青木4号ソロ(7回、久保)、武内1号ソロ(8回、久保)

イメージ 4


楽しくめっちゃ進行の早い試合でした ↑もカラフルhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_7?20060220055348.gif

まずは1回表、マートンが出て平野がまたバント失敗・・・あ〜〜と思ってるとこに鳥ちゃんの2ラン!

外角にきた変化球を左から右への風の中、ライナーに近い打球で、左翼席前列に着弾!!

鳥ちゃんありがと〜〜〜う by平野ですよね ミスを消してくれました

鳥ちゃん好調ですね 2試合連続ありがと〜う♪

新井さんも続いてヒット&盗塁

今日はちっちいちゃん 新井さんでした

イメージ 2


藤本ユニは洗濯です ちっちいには大き過ぎますね

話を戻して〜〜この後〜ブラゼルがレフトタイムリーヒットS0-3T

1回から楽しい攻撃!!

久保は5回までパーフェクトピッチング 狩野くんのナイスキャッチにも助けられました

何回だったか8球ぐらいで終わりましたね ヤクルトは早打ちしてました なので時間短縮

6回にパーフェクトされたくないと思ったのか、だんだんよくなりつつあった石川に代打・・・

う〜〜ん・・・石川の方がよかったんじゃないかと・・・ヤクルトのことはまぁ〜いいか〜

7回表から高木投手、平野ライト線ツーベース 新井フォアボール 城島左中間3ランホームラン

昨日、監督コーチからいろいろアドバイスされてよかったですね〜〜

今日は3回無死二塁ではセーフティーで送りバント成功させて、意地を見せてました

S0-6Tで楽な展開 久保に完投してもらえるかも〜〜って思いました

その後、ソロを打たれたりしたましたけど〜〜打たれてもまたまた8回表に〜〜〜

アニキの代打ソロホームラン!!バックスクリーン右へ あんなとこにお店が〜って映りました

イメージ 3


今日は完璧なバッティングでしたね 

9回表はブラゼルライト2ランホームラン! とどめもとどめですよね

が〜〜〜〜〜9回裏、意外としぶといヤクルト

宮本センターヒット 青木右中間ツーベース 飯原デッドボールで1アウト満塁

ここで〜〜〜出ました〜〜〜〜代打・藤本敦士♪ 

えぇ〜〜〜こんなとこで〜〜〜と思ったんですが、ふじもん、選球眼いいですから、もしかして四球狙い?

なんて〜〜思ったら、ライト犠牲フライ! あ〜〜〜どっちにもいい感じhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_6?20060220055348.gif

阪神ファンからも拍手がありましたね ふじもん打点1です 

久保完投でした

私がエースと言われる投手に求めること第一は完投です &+勝利!

久保、ちょっと近づいたかも〜?!

明日も勝ちましょう!

高田監督〜〜ショートは藤本にしてくださいね 

8回の平野のショート内野安打、ふじもんならアウトにしてましたよhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_5?20060220055348.gif

この記事に

  • アバター

    ささっちさん

    阪神戦ぐらいスタメンで使って欲しいですよね
    阪神ファンがふじもんを見たいんですから(笑)
    久保の完投はよかったですね 2試合連続なんでうれしいですね

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:23

    返信する
  • アバター

    Yo-chanさん

    ほんとそうですよね(笑)
    高田さんこの試合内容でスネて阪神ファンを喜ばす作戦に出かんでしょうか?
    なら今日はふじもんスタメンで〜〜神宮は阪神ファンだらけなんですから!

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:28

    返信する
  • アバター

    mikimoiさん

    こんばんは
    久保は2試合連続完投ですもんね すばらしいです
    安定してて見てる方も守ってる方も楽でしょうね

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:32

    返信する
  • アバター

    大雅スさん

    久保はそうですね〜阪神に来るとたいていの投手が球威が増しますね
    ストレートで押せるようになると変化球も生きますよね

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:35

    返信する
  • アバター

    sugawaraさん

    そうですか〜今日は見てて楽な展開の試合でした
    休みがあるから肩の調子もよくなってるんですね
    HRを打つ打線って魅力的ですね 今日も観たいです
    ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:38

    返信する
  • アバター

    文太さん

    そうなんですよ〜試合は8時すぎに終わりました ヒーイン&試合を振り返っても
    時間が余って、中日ー巨人戦の放送になりましたよ
    城島がファーストストライクでくるという情報でヤクルトの早打ちがあったので
    余計に投球数の節約になりましたよ
    城島のホームランで真弓さん、うれしそうでしたよね
    アドバイスがすぐに効いてよかったです

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:43

    返信する
  • アバター

    甲子園球場さん

    おはようございます
    快勝でしたね 今日もこんな試合が見たいです
    ヤクルトも必死になってくるでしょうけど、頑張って欲しいです

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:45

    返信する
  • アバター

    にゃん球さん

    交流戦になれば、DHがありますから、期待できますね
    ひーやんにも出番が欲しいです(笑)

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:47

    返信する
  • アバター

    やきゅうさん

    ごめんなさい 飛ばしてしまいました
    いいスタートでしたね〜〜これから乗っていけそうです
    今打線が上向きなので期待できますね

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:48

    返信する
  • いっぱい飛び出したHRの陰に隠れて、またまたアゴ野さんがバントミスやってくれました。
    打率はいいけど、果たしてこんな2番打者必要なのかなあ?

    にし

    2010/4/29(木) 午後 3:49

    返信する
  • アバター

    滋賀の星さん

    いい試合でしたね 今日もこんな試合を期待しましょう

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:50

    返信する
  • アバター

    にしさん

    そうなんですよ その後は4安打でしたけどね・・・
    和田コーチは精神的なものだって言ってるので我慢かなって思います

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 3:52

    返信する
  • 良い試合でしたね!
    藤本も活躍できたし〜
    休めば、良い結果が出るんですよね!
    ポチ!

    [ 無回答 ]

    2010/4/29(木) 午後 5:44

    返信する
  • アバター

    ちっちぃちゃん25番似合ってますよ〜!!!
    ホントに試合ペース早かったですよね。家に帰って落ち着いてテレビ見ようと思ったら、もう終わり?って感じでした。
    ふじもんキッチリ仕事してましたね〜

    が〜ねっと

    2010/4/29(木) 午後 7:40

    返信する
  • アバター

    わかめさん

    いい試合でしたね
    藤本も最後出てこられてよかったです 久保のおかげです(笑)
    休むとやはり体にもいいんでしょうね ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 8:19

    返信する
  • アバター

    ゆうなんさん

    ありがとうございます
    そうなんですよね〜ヤクルトは早打ちでしたから久保も投げる球が少なかったです
    ふじもん最低限のお仕事で今日につなぎましたね

    cyamo

    2010/4/29(木) 午後 8:23

    返信する
  • ちゃもさん、ご無沙汰です(笑)
    ってちょっと満たなかったら、これは28日の時期ですね。
    ちっちい、ユニたくさん持っているんですか?

    cancer_cyapu

    2010/4/30(金) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    職場のマウスはやっぱダメだね。ポチ!!

    cancer_cyapu

    2010/4/30(金) 午後 0:33

    返信する
  • アバター

    ちゃぷちゃぷさん

    お忙しいのにありがとうございます
    ちっちいはユニは1枚です これは新井さんのタオルマフラーです

    cyamo

    2010/4/30(金) 午後 3:00

    返信する
  • アバター

    ちゃぷちゃぷさん

    ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/4/30(金) 午後 3:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事