Smile×Smile

ブログタイトル&ジャンルを変更しました。

Top Page

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
こちらはしあんのブログです。
 
お酒が好き。
 
芸能もちょっと好き。
 
そして何より北欧の、特にデンマーク・スウェーデンの国々が大好き。
今年の4月、念願の北欧旅行行ってきました。
また行きたい…。
 
そして今好きなものはフィギュアスケート。
10年ぶりくらいに夢中になってますw
フィギュアで応援しているのもスウェーデンの選手たちだったり・・・。
 
PCがヤフブロと相性悪いので、すごいのろのろ更新ですが、よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

おんちゃん

2017/4/2(日) 午後 6:05

このブログ、殆ど書くことはなくなったんですが自分の心の整理もかねて記録を残す事にしました。 本日、おんちゃんが亡くなりました。 いつうちにきたんだろう?って思ったら2006年で、( https://blogs.yahoo.c ...すべて表示すべて表示

ぐぜりだしたよ。

2012/2/16(木) 午前 10:23

ヒナだった文鳥ずもだいぶ大きくなりました。 最近はいたずらが多くて手を焼いてます。 モモもおんたんも興味を示さなかった観葉植物を食い千切ろうとしたり・・・ (青菜ちゃんとあげてるんですが;) 机周りの資料をあっちこっち ...すべて表示すべて表示

最近の文鳥ズ

2011/12/16(金) 午後 2:35

お久しぶりです。 最近の文鳥ズですが、雛たちは順調に大きくなりました。 順調すぎて桜の子の方は27gになりました; 兄弟のシルバーは23gなんですけどね・・・。 なんでこんなに大きくなったの! 粟穂をい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事